『買いますか!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買いますか!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

買いますか!!

2023/01/15 13:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 湾岸GTRさん
クチコミ投稿数:3件

2024モデルが発表されました。
2022モデルのTスペックの抽選から外れ、標準車も大半の方が購入出来ませんでしたが……
今回はどうなるのか…私はTスペック欲しいですが1800万オーバーは少し手が出ませんので1200〜1300万台で買えそうなピュアエディションにしたいと考えてます。

書込番号:25098341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/15 15:37(1年以上前)

>湾岸GTRさん
私も同じくですが買えるという情報待ちですw

書込番号:25098446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/15 16:13(1年以上前)

おととの発売時に、購入したいと思い見積をお願いしたらすでに締め切っていました。

私も今度こそ買いたいと思います!

富裕層ではないので、銀行で1000万を10年の低金利ローン組めば、毎月 6.5万 ボーナス 23万で行けそうです。
頭金は、300万-400万くらい良いしないといけないですね。

書込番号:25098488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/15 16:30(1年以上前)

>mori-zooさん
やはり見積もり締め切りですねww

書込番号:25098515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2023/01/15 16:52(1年以上前)

好みじゃあないと思うが、シボレーコルベットがほぼ同じ金額だったような。

先日、高速道路で見た青いコルベットはカッコ良かったなぁと。

書込番号:25098549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/01/15 16:55(1年以上前)

皆さん大蔵大臣は居ないのですね。
とてもじゃないけどこのような価格の車には乗れません。(乗りたいとも思わないけど)
身の丈にあった、車が一番乗っていて楽しい。

書込番号:25098556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


3流さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/15 19:14(1年以上前)

購入したいと考えていましたがフロントのハニカムフォグランプが馴染まず
正面から見るとナマズ(スイマセン)みたいに見えます
残念ながら見送ります

書込番号:25098761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/15 20:09(1年以上前)

>3流さん
そういうレスはいらないと思いますよ。

そういう私のレスもいらないですな。
失礼しました。

書込番号:25098832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/15 20:53(1年以上前)

まぁまぁ妄想で買う買わないの方はどちらでもいいのですが、私もそうですが今回は特に本気で欲しいという方が多そうですね。

書込番号:25098900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング