『米国発、ビックリです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『米国発、ビックリです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

米国発、ビックリです

2023/04/09 01:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

でもカッコ良いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=cGfKa_JpuLg

書込番号:25214466

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/04/09 08:45(1年以上前)

お金持ちさんですね。

書込番号:25214635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2023/04/09 09:17(1年以上前)

アメリカの平均年収は日本の1.5倍から2倍近くあるからね。
アメリカやオーストラリアに出稼ぎしてる人も増えてるみたいだし。
アメリカンドリームを掴めばGTRも夢じゃなくなる。

書込番号:25214681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/09 21:52(1年以上前)

>待ジャパンさん

方々で言ってることが矛盾だらけ。
日本の物価が上がることは批判するくせにアメリカの年収が高いことを知ったかぶりで語る。
アメリカのすごい物価高は語らず日本の年収は低いままで良いのか?

書込番号:25215718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/09 21:59(1年以上前)

年収が高いのは西海岸だけだし、物価も高いから相対的に高いとは言えんだろ。
ワンルームマンションで月額25万とか、ファーストフードで1000円以上掛かるとかな。
海外出稼ぎの話も半ばデマ、相応のスキルと語学力が無い人は稼いでないから。

書込番号:25215731

ナイスクチコミ!4


スレ主 タカTさん
クチコミ投稿数:44件

2023/04/10 17:19(1年以上前)

今度はインドネシアの車情報チャンネルからのMY24 T-specです。
先の米国を始め国内より海外からの発信が早いのが残念です。
結局は、ワールドワイドで1100台なのでしょうか?


https://www.youtube.com/watch?v=PB5NxInbAkk

書込番号:25216702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング