『GT-R目撃情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GT-R目撃情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GT-R目撃情報

2007/11/02 16:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせて頂きます。
昨夜(11/1の深夜0時頃)、国道1号上り線の箱根峠三島側(これでわかって貰えるのかな?)で新型GT-Rを目撃しました。
雨の中、赤と銀の2台が2tトラックの後ろをゆっくりと走行中でした。
雑誌か何かの試乗でしょうか。
かなりゆっくりと走行中でしたので、すぐに追い越してしまいましたが、まさか発表直後に公道で出くわすとは思いませんでしたので、とりあえず目撃情報ということで。

書込番号:6934628

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/02 17:12(1年以上前)

こんにちは、
下のスレを見ますと名古屋での展示の帰りのように思えるのですが。
色も一致してますし、ゆっくり走行してたとのことで、雑誌の試乗ではなく、社内での移動ではなかったでしょうか?

書込番号:6934781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/11/03 13:30(1年以上前)

里いもさん、レスありがとうございます。
おっしゃるとおりかもしれませんね。
ただ、名古屋から東京?もしくは厚木まで一般道を走行していくのは何か意味があったんでしょうか?
担当者が長時間ドライブでもしたかったんですかね。
まあ、いかに日産の社員といえど、これだけ高価な車は簡単には乗れないでしょうから、この機会にと思ったのかもしれませんが。
しかし、実際走っている姿を後ろからみて、最初に思ったのは、“スカイラインの新型か?”でした。
デザインについて賛否両論あるようですが、やはりGT-Rはスカイラインなのだなと思いました。

書込番号:6938062

ナイスクチコミ!1


3235さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/25 19:49(1年以上前)

こんばんは。
今日11月25日、宮城県仙台市青葉区一番丁の青葉通りを日産GT−Rが、二台のレッド(確実)とグレー(ちょっと不安)が走行してました。
関東なら、モーターショーなどの移動など理由が見つかるのですが、全く思い当たりません。
何か情報をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7028743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2007/11/25 23:25(1年以上前)

こんばんわ。
サーキットに来たんじゃないですか?(菅生、仙台ハイランド)

書込番号:7030093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング