『マイナーチェンジは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 295件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジは?

2011/08/06 19:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

スレ主 YAMATO101さん
クチコミ投稿数:16件

他社のKカーに比べると、どうしても基本設計の古さを感じてしまいます。
マイナーチェンジで、iのエンジン積むとか、CVT搭載とかないでしょうか?
パッケージングは好きなのですが、9月当たりにマイナーチェンジないかな?

書込番号:13343130

ナイスクチコミ!1


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/06 19:37(1年以上前)

残念ながら無いと思います。
というのも、日産と三菱の合弁会社がekの後継車を開発し、
13年前半?だかに発売しようとしているので、エンジンを積み
替える等大幅なマイナーは無いでしょう。そもそも、アイの3B20
エンジンはアイ専用のようなものですし。。。

書込番号:13343183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/06 20:56(1年以上前)

来年、フルモデルチェンジされるかもしれません。

書込番号:13343461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 09:18(1年以上前)

私も2013年にモデルチェンジとDで聞きました。

書込番号:13375718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/21 21:25(1年以上前)

こんばんは!

2013年4月にフルモデルチェンジ予定とか?

ですが、今回、リコールがあったので、遅くなるかも?

http://kuru-ma.com/page327.html

書込番号:15510804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:7〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング