『フロアーマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアーマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアーマット

2010/02/28 20:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:15件

純正のフロアーマットは高価な為、社外品の購入を検討しております。
そこで、みなさんのお勧めのフロアーマットがあれば教えていただけますでしょうか。
また、価格やHPのアドレスなどご教授いただければ幸いです。

書込番号:11013321

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2010/02/28 21:04(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=6864&ci=96

書込番号:11013353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/03/01 02:34(1年以上前)


スパーダならば、ラティスブルーがお薦めです。

http://www.carele-nt.co.jp/carmat/sample.htm

書込番号:11015339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/03/01 02:39(1年以上前)

>スパーダならば、ラティスブルーがお薦めです

 ごめんなさい。間違えました。

 デリカならば、ラティスブルーがお薦めです。

 G-POWER以上であれば、ブルーの間接照明があるのでお薦めです。
 ラティスグレーも次にお薦めです。

書込番号:11015350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/02 21:14(1年以上前)

皆さん 情報をご提供いただきありがとうございます。
早速、参考に購入を検討したいと思います。
やはり社外品のほうが断然お徳ですね。

書込番号:11023601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング