『フラッグスステップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フラッグスステップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5255件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッグスステップ

2010/08/01 13:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

フラッグスオートステップについて。
みんからなどで拝見すると、取り付け位置が助手席にも使える様に、Bピラー下に半分ずつ着いていますが、スライドドアー専用で使える様にもっと後方への取り付けは可能でしょうか?

書込番号:11705742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/08/04 15:04(1年以上前)

出来ないことは無いと思いますが・・・

オートフラッグスさんに相談するのが早いですよ。

書込番号:11718609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 19:54(1年以上前)

スターワゴンさん、こんにちは!

実は私も同じ事を考えていて、オートフラッグスさんに解い合わせた事があります。

結論から言うと、「NG」です。

「車体構造上、前にも後ろにも移動出来ない」らしいです。

また、「車両を下から覗いて見れば判ると思いますが…」と言われてましたが、
未だに納車されて居らず、確認のしようがありませんが…(涙)

書込番号:11719510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/08/04 22:20(1年以上前)

のんだくれさん お疲れ様です。フラッグスに聞いたらやはり同じ回答でした、、
純正だと障害者車輌扱いで、エコカー減税か補助金のどちらかが受けれないそうです。

他には電動ステップは無いのかな。ご存知ではないでしょうか?

書込番号:11720290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/06 00:03(1年以上前)

他の電動ステップは今の所、知りませんねぇ


そういえば、みんカラでローデストに純正電動ステップを後付けされた方が居ましたよ

「三菱純正 オートステップ」や「ローデスト オートステップ」で検索すれば Hitすると思います。

書込番号:11725002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/08 22:48(1年以上前)

ところで激安店とかいうお店から車は来たのですか? 以前からちょこちょこ、それ関係のスレは見ますが…? 投げっぱなしはどうかと思いますが^_^;

書込番号:11736804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/08/09 20:27(1年以上前)

テールスライドさん おはつです。

>ところで激安店とかいうお店から車は来たのですか? 投げっぱなしはどうかと思いますが^_^;

激安店で契約した私と同様の方々は、何処を見ても投げっぱなしです。つまり、何も状況が変わってないので、、、

しかも連休で、更なる遅れが予想、いや 確実です。 でも、間違いなく納車後はレポートしますよ!

なので、もうしばらくあそこは開けて置かせて下さい。

書込番号:11740201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング