『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジチューナーについて

2011/05/02 20:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:39件

22年式のGプレミアムに乗っています。
搭載されている地デジチューナーについてなのですが、
2×2のチューナーなのですよね?

どうも見たところ4チャンネルではなさそうでがっかりだったのですが、
4×4のものに変えてしまおうかと目論んでいます。

TU-300Dというチューナーだと思うのですが、
MMCS本体との接続はそのままで出来るのでしょうか?

また、アンテナ端子はどうも違っているようですが、変換するような純正部品は存在するのでしょうか?

どなたかお詳しい方がいらっしゃればご教示願います。

書込番号:12963001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/04 21:18(1年以上前)

たしか換装できるときいた記憶があります。

詳細は、ディーラーに確認するのが間違いないと思います。
MMCSとの連携有無も微妙ですし。

書込番号:12970921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/05/05 10:30(1年以上前)

ケイン@さん

返信ありがとうございます。
中古で購入したので、Dはちょっと聞きづらく…
f^_^;

チューナーもオクで仕入れようと思っているので。

以前使っていたストラーダの受信感度が良かっただけに、結構ストレスだったりします。

どなたかご存知の方がいればと思い投稿したのですが…

書込番号:12972965

ナイスクチコミ!0


23rdさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/05 12:54(1年以上前)

TU-300Dは、4×4ですよ!
TU-30Dが、2×2だと思いますよ!

書込番号:12973480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,055物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング