『見積もり診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もり診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8358件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり診断お願いします

2011/09/22 21:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:304件

セレナとD:5で悩んでいます。
妻はセレナですが、私はデリカが欲しく本日ディーラーの最終見積もりお願いしました。

車両本体    3,051,000円
値引き     ▲359,800円
オプション 
有料色      31,500円
ナビ       28,000円
ETCセットアップ   3,150円
3カメラパッケージ 100,000円

計 3,250,000円です。
他の方の金額を見ると今ひとつの気がします。
デリカが欲しいのですが・・・

書込番号:13534772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2011/09/22 21:54(1年以上前)

ナビの2.8万円は28万円の間違いですね?

D:5の値引き目標額は車両本体30〜32万円、DOP2割引きですので
概ね目標に達していると言えそうです。

書込番号:13534815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2011/09/22 22:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

こんばんは、いつもありがとうございます。
ナビの価格は28万円です、記載ミスですすいません。
決算月なのにあまりの渋さにへこんでいます。

書込番号:13534842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/09/23 23:36(1年以上前)

決算月勝負であれば、9月の一週目が激熱でしたね。
いまとなっては、月内の納車ができないのでチョイ熱程度です。

次のタイミングはボーナスシーズンと2月の2週目。
待てれば…

書込番号:13539506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2011/09/24 06:57(1年以上前)

ケイン@様

おはようございます。
今乗っている車を手放すので、
決めなければなりません。

悩みどころです。

書込番号:13540343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/09/24 08:24(1年以上前)

小生の場合、アルパインX08パーフェクトセットをオプション購入して
300万チョイでしたね。

昨年の3月決算で状況は違いますが、50万超の値引きでしたよ。

せめて42〜43万引を目指したいですね。

書込番号:13540545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2011/09/24 17:24(1年以上前)

予算の都合でセレナになりました。
これで家族と思い出作ります。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:13542274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング