デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜714 万円 (3,146物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5311件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8391件 |
D:5のリコール出たようです。
みなさん、ご確認下さい。
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/ListRecall.do
書込番号:19603457 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
デリカD:5、アウトランダー、アイ、ギャラン、パジェロ、i-MiEV、ミニキャブ-MiEV、ランエボXですね。
私もきっちり対象車です。
書込番号:19603473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ〜やっぱり対象でした 出先でライト点かなくなったら悪夢ですよね
書込番号:19609164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2月19日にもリコールがデリカD:5とパジェロに出てます。
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13776
書込番号:19610015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 |
デリカD:5の中古車 (3,146物件)
-
- 支払総額
- 219.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 476.0万円
- 車両価格
- 464.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 498.8万円
- 車両価格
- 488.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















