『契約完了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

契約完了

2016/07/12 23:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:36件

契約しました
Dパワー、
有料色、マット、バイザー、ナビ、バックカメラ、フリップダウン、ステアリングリモコン
350万でした
値引き額は45万です
今はナビのグレートを上げるか悩んでます
因みにナビはストラーダrs02wdです
楽ナビにしようかな➰

書込番号:20033068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/13 09:13(1年以上前)

>支部長3号機さん
おめでとうございます(^o^)
私もガソリンデリカ7年、ディーゼルデリカ3カ月目ですが、ほんとにいい車ですね。
待ち遠しいと思われますが、納車されたらデリカライフを楽しみましょう!

書込番号:20033864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2016/07/13 09:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます
フルモデル前なので購入迷いましたが決めました
キャンプするのでルーフキャリア、リアラダー付けて
チビ3人連れて、ガンガン使います

書込番号:20033944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2016/07/13 18:54(1年以上前)

契約おめでとうございます。
車が来るのが楽しみですね♪
自分も早く契約できるようになりたいです。

書込番号:20035000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング