『次期デリカの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期デリカの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

次期デリカの情報

2017/11/12 23:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

こんばんは

今日某雑誌で次期デリカはエルグランドと同じプラットフォームを使うと書いた記事を見ました。
パワートレインはアウトランダーPHEVと同じくプラグインハイブリッド車になると…

日産の車体を使うなら現行モデルを乗りつぶします。現行モデルが最期の純三菱かな。
ああ、悲しい

書込番号:21353769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/11/12 23:36(1年以上前)

社長の話では、日産と提携する前から、開発してたと言ってましたから、ベースは、現行同様に、アウトランダーベースだと思いますが、アウトランダーも次期型を開発してると思うので、こればかりは、社長の話を信じるしか無いです。
エルグランドベースだと、かなり、デカくなる上に、価格も大幅上昇しそうで、我が家のガレージには、収まらなくなりそうです。
その場合は、諦めて、フォレスターやエクストレイルなどのSUVになりそうです。

書込番号:21353847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 00:40(1年以上前)

こちらの記事には新型もリブボーンフレーム継承とあります。どうなるのか楽しみですね(^^)

http://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_62852.html

書込番号:21353980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件

2017/11/13 07:56(1年以上前)

>スモークスクリーンさん

そうなんです。かなりでかくなる上、オフロード性能皆無です。

書込番号:21354275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング