『デリカD:5 ジャスパー追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD:5 ジャスパー追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デリカD:5 ジャスパー追加

2020/04/16 19:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

おなじみのジャスパーが追加されるようです。
フロントグリル色が、アイガーグレー塗装に
なってノーマル乗りからするとイメージ変わって
これはこれでいいなと思い羨ましいです。

書込番号:23342606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
szkmtさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/16 21:24(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
ジャスパーでシートの表皮が撥水加工の物になるのも良いですよね。
自分はアウトドア派なので本革シートよりもこっちをオプション設定にしてくれた方が良かったです。

書込番号:23342776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2020/04/17 05:28(1年以上前)

szkmtさん
撥水シートもアウトドア派には良いですね。
ベースが、Gなので他の装備がどうなっているか
気になります。

書込番号:23343284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煮針さん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/25 21:02(1年以上前)

Gがベースってことはパワーバックドアはオプションでも付けられないんですかね?
知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。

書込番号:23426708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング