デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜1304 万円 (3,036物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
デリカ D:5 2007年モデル | 5220件 | ![]() ![]() |
デリカ D:5(モデル指定なし) | 8321件 | ![]() ![]() |


みなさん、教えてください。
7月25日にJASPERを契約しました。その時の担当者の回答では8〜11月で生産予定と聞いています。
パジェロ製造工場での生産が8月31日に終了、今後は岡崎製造所に移管されで12月より生産開始とのニュースを見ました。
現時点で生産されてなければ早くても年末頃の納車になるのでしょうか?
現在の納期に関わる情報を持っている方がいればぜひ教えて頂きたいです。
書込番号:24328735
5点

スレ主の注文車両に対しての、ディーラーの担当者以上の納期情報をもっている人は少ないと思います。
書込番号:24328794
13点

サンコーオートのHPにも5月末時点で生産予定のないものは3月以降と書いてあるので
12月からライン調整を始めていくんでしょうかね。
書込番号:24329314
0点

随分前だけど、発注して3週間で納車されたんだよね。 勿論、在庫車では無く新規生産車でね。
今はそんな掛かるんだ、設備投資してないのかな?
書込番号:24329422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デリカは生産調整対象車だから日々生産していませんし、三菱の工場全体が生産停止してたし。
パジェロ製造の稼働日は5月に1直のみ、6月に6日以下・・・7月以降は情報入ってこないねえ。
書込番号:24329682
2点

7月末の時点で、8月から11月生産の含みをもたせるのは、担当者は不誠実な感じがします。
6月中旬の時点で、私が行ったディーラーは今後当面の生産予定のグレード、カラーの一覧を持って居ました。
生産予定の多いグレード、カラーなら割り当てられる可能性が高く納期はそこまで遅くはならないが、そうでなければ年末か年明けになる可能性が高いと言われましたね。(6月の商談の話です。)
前スレにもマイナーチェンジのものが1月か2月からとあるので、12月から生産再開されると言う話と合致してると思います。生産移管が順調に行けば年明けと言うのが順当なところのだと思います。
書込番号:24329823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>key(^-^)さん
やはり報道通りだと12月ですよね。
今回は購入ではなく新車リースで発注しました。リース会社からディーラーに納期を聞いてもらって8ー11月の回答でした。オプションはコンプリートパッケージとフロアマットのみなので8月中の生産分での割当を期待してたのですが…11月すら怪しいですね
書込番号:24329870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今回の質問の内容をディーラーに問い合わせたところ本日回答がありました。
車両の生産自体は9割終わっていて半導体等の部品が不足している為、海外から取り寄せ中で9月中に生産完了、10月納車予定との回答がありました。
8月末までの生産には乗っていたみたいです。
年内に納車できればいいかと諦めて気持ちも少し冷めてしまっていましたが再び納車までが待ち遠しくなりました。
>key(^-^)さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
>紺碧の流れ星さん
>茶風呂Jr.さん
みなさん、ご回答ありがとうございました!
書込番号:24333900
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/05/28 17:32:07 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/24 20:04:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/22 12:11:43 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/17 13:04:30 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/30 19:53:29 |
![]() ![]() |
10 | 2025/01/24 11:49:10 |
![]() ![]() |
8 | 2025/01/25 22:14:13 |
![]() ![]() |
10 | 2024/11/29 6:28:11 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/04 14:02:39 |
![]() ![]() |
35 | 2024/10/21 15:55:55 |
デリカD:5の中古車 (3,036物件)
-
デリカD:5 D パワーパッケージ 内地中古 軽油 AT 両側パワースライドドア アルパイン9インチナビ フリップダウンモニターバックカメラ HIDヘッドランプ 7人乗り DVD TV ラジオ
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.6万km
-
デリカD:5 D パワーパッケージ 内地中古 軽油 両側パワースライドドア HIDヘッドライト18インチアルミホイール キーレスオペレーション
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 334.9万円
- 車両価格
- 314.8万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ ナビTV バックモニター ETC 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
110〜757万円
-
25〜534万円
-
45〜660万円
-
17〜450万円
-
49〜152万円
-
38〜649万円
-
114〜473万円
-
158〜386万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





