『ランエボ10生産終了情報』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボ10生産終了情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ランエボ10生産終了情報

2014/05/25 17:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

生産終了時期が決定した模様です。
SSTは、もう最終オーダー受付中で年内の納車。
5MTは今年いっぱいで生産終了。
13年モデルで終了となり
期待していた14年ファイナルエディションは無い模様。

書込番号:17555509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2014/05/25 17:36(1年以上前)

ベストカーには7月中旬に15年モデル発表と出ていたけど、これは誤報?

書込番号:17555621

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/05/25 18:09(1年以上前)

ベストカーの予想的中率ってかなり低いしね。

もう暫くすれば公式HPで発表あるでしょ。

書込番号:17555747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/28 21:25(1年以上前)

13年モデルで終了なんですね。
確かにSSTモデルは、ゲトラグ社との提携の問題で生産量が限定されていると聞いたことがあります。
ファイナルエディションが出るとしても、5MTのみとなるかもしれませんね。
果たして真実はどうなんでしょうか?

書込番号:17567395

ナイスクチコミ!0


ncukさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 15:08(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1432453/blog/33098244/

このような情報もありますが・・。
ファンとしては、その歴史の最後を飾るにふさわしいファイナルモデルを出してほしいと思います。

書込番号:17569917

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/14 05:42(1年以上前)

↑のリンクに書いてあるのと同じ社内資料をディーラで見させてもらいましたが、
想像通りの小変更(一部劣化)でしたね。
フォルティスへの変更のが多かったよ。
やはり先の無い車種に投資はしないよね。

>その歴史の最後を飾るにふさわしいファイナルモデルを出してほしいと思います。

FQ-440がそれに当たると思う。
FQ-400は国内に1台所有してる人が居るし、本気で買おうとしてる人なら今回のも買ってるでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ves9osPKFJg

書込番号:17624343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/10 22:37(1年以上前)

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/products/2014/news/detail4794.html

SSTは年内終了で、MTは引き続き発売と書いてます(引き続きって何時まで?)

ちなみに、ギャランフォルティス(スポーツバック)のラリーアートもSSTなので年内で終了です。

書込番号:17719101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング