『納車されました。』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2008/04/25 19:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:2件

納車されました。
AT限定の私でも運転できるそうなので買いました。
楽しみな連休にします。

書込番号:7721662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/25 20:12(1年以上前)

先ほど家の駐車場に置いてあったのですが、隣のおばちゃんが「煙が」と。
外へ出るとボンネットから白煙が出てました。
ディーラへ電話しましたが「本日の営業時間は終了しました」
爆発するのか心配ですが明日見て貰います。

書込番号:7721890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/25 20:37(1年以上前)

雨降っていませんでしたか?路面の水やボンネットのエアスクープから侵入した雨が排気管にかかり水蒸気が立ち上がることはままあります。匂いしなければ多分それですよ!

書込番号:7721982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/04/25 20:38(1年以上前)

それヤバいんじゃないんですか?

書込番号:7721990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2008/04/25 23:20(1年以上前)

明日では遅いので早く安全な場所に避難しなさい!!

書込番号:7722839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/27 21:16(1年以上前)

結局は、どうなったのでしょうか?

書込番号:7730871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5 RSで行こう♪ 

2008/04/30 22:47(1年以上前)

雨の日は湯気でますよね。
夏は蜃気楼みたいになってます(笑

それより、リアの牽引フック、純正が取り付かないの知ってました?
取り付け穴とフックは有れど、装着できないんです。(ザ・三菱クォリティー)

書込番号:7744798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング