アウトランダーの新車
新車価格: 242〜348 万円 2012年10月25日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 33〜629 万円 (194物件) アウトランダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダー 2012年モデル | 439件 | |
| アウトランダー 2005年モデル | 46件 | |
| アウトランダー(モデル指定なし) | 2835件 |
現行(2019年9月以降)アウトランダーブラックエディションのガソリン車の
「テールランプの横の三菱マークの横と上の所のメッキ」
ですが、普通のアウトランダーですと、銀色のメッキかと思うのですが、
ブラックエディションですと、カタログやホームページの色の選択のところで後ろ姿を見ると、「黒色のメッキ」に見えるのですが、実際に見たとこあるかたいらっしゃいますか?
書込番号:23139717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つむなずさん
BLACK Editionの特徴装備として、下記にリヤテールゲートガーニッシュはブラックメッキと記載されています。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/black_edition/outlander_gasoline/
書込番号:23139751
![]()
1点
スーパーアルテッツァさんご回答ありがとうございます。
あまり車に詳しくないのですが、ご回答いただいた箇所の名前は、私の思っている後ろの三菱マークの上のコの字型のことでしょうか?ご回答いただいたのに申し訳ございません。
書込番号:23139769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パーツの名称はスーパーアルテッツァさんの言うとおりですが、三菱自動車のホームページだと肝心なところの画像がないですね。
↓Car Watchの試乗インプレではダーククローム仕上げになっていますが、ブラックメッキだと思います。
https://www.google.com/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1223/411/amp.index.html
書込番号:23140526 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/19 19:20:33 | |
| 1 | 2023/05/07 8:55:44 | |
| 6 | 2021/09/17 15:19:12 | |
| 22 | 2021/05/18 13:13:04 | |
| 12 | 2021/02/24 12:46:31 | |
| 1 | 2020/03/01 18:12:18 | |
| 3 | 2019/12/31 16:37:53 | |
| 9 | 2020/04/07 14:36:09 | |
| 19 | 2019/10/09 7:23:49 | |
| 5 | 2019/09/20 19:03:08 |
アウトランダーの中古車 (全2モデル/194物件)
-
アウトランダー G 4WD 純正HDDナビ バックカメラ ETC 社外17インチアルミ 純正アルミ夏タイヤ積込 社外マット
- 支払総額
- 88.1万円
- 車両価格
- 83.1万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 12.1万km
-
アウトランダー 24MS ワンオーナー ナビ TV パワーウインドウ パワーステアリング エアバッグ 電動格納ミラー オートエアコン 4WD キーレス パドルシフト CD DVD
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 72.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
30〜729万円
-
60〜528万円
-
33〜616万円
-
59〜374万円
-
44〜461万円
-
55〜660万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















