『2.4 4WDローゼストを注文しました。ビックリ価格でした』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『2.4 4WDローゼストを注文しました。ビックリ価格でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:18件

今日新車の2.4 4WDローゼストを注文しました。
装備は+HDDナビ・バックモニターロックホードサウンドシステム レイズ18メッキホイル ETC フロアマットで乗り出しのコミコミ価格がなんと294万円!!
ローゼストの新車価格が\288万円なのでびっくり価格でした。
九月に減税対策車にマイチェンするために(4WDも対象になるそうです)生産調整になっているためなようです。
ちなみにローゼストはエアロ等を付けた改造車の為、九月以降も減税対象外との事です。
偶然ですが良いたいミンクで変えてラッキーです。

書込番号:9925844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/07/29 19:58(1年以上前)

因みに車両本体値引き額とDOP総額及びDOP値引き額は?

書込番号:9925855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/29 20:04(1年以上前)

値引き額の総額は67万円でした。 支払総額は他府県からの購入の為の陸送費等も入っているのでそれを除けばもっと安いですよ。

書込番号:9925880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/08/25 21:06(1年以上前)

どこで購入されたのでしょうか?

書込番号:10049301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/08/26 12:48(1年以上前)

関東にあるアイカーマーケットというチェーン店です。他にも新車の激安販売車種にデリカ・ランエボなどもありましたよ。

書込番号:10052130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 12:48(1年以上前)

この店、えらい安いですね・・・。

書込番号:10081977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:33〜624万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング