『エアロ』のクチコミ掲示板

ランサーセディアワゴン

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーセディアワゴン

    『エアロ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサーセディアワゴン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサーセディアワゴン(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサーセディアワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーセディアワゴンを新規書き込みランサーセディアワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    エアロ

    2008/04/01 23:31(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ランサーセディアワゴン

    スレ主 japan000さん
    クチコミ投稿数:5件

    平成13年後期のセディアワゴンに乗っています。

    ダムドのエアロを付けようと思っていますが、
    今ダムドのHPで見るとセディアワゴンのエアロは、
    一つしか載っていないのですが、
    それは平成13年後期のセディアワゴンに
    つけられるのでしょうか?

    わかる方がいらしたら教えてください。

    書込番号:7619044

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/04/02 18:55(1年以上前)

    「セディア」の名が取れたモデルなら、
    フロントは変わっているので、付けられませんが。
    (それ以外はOK)

    13年式と言えば、セディアですし、
    外観は変わっていないので、付くと思いますよ。

    書込番号:7621684

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 japan000さん
    クチコミ投稿数:5件

    2008/04/05 11:41(1年以上前)

    返信ありがとうございます。

    あともう一つダムドのエアロでフロントハーフスポイラ−
    をつけた場合地上から何センチぐらいになってしまうのでしょうか?

    今の車はダウンサスはしてなくタイヤは15インチなんですが!

    わかる方教えてください!

    書込番号:7632501

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/04/05 18:39(1年以上前)

    写真を見た限りですが・・・。
    10〜12cmくらいですかね。

    バンパーの下半分を覆うタイプですよね。

    こう言うパーツは基本的には未塗装で出荷され、装着店で塗装される場合が多いです。
    13年式と言えば、既に7年を経過し、色も若干退色していると思いますよ。

    もちろん、出荷元で塗装をしてくれる場合もありますが、
    その場合は新品時の色で塗装でします。
    そうなると、
    実際の装着時に微妙に色が違うことがある可能性がありますね。

    全塗装してしまえば、こんな問題はないのですが・・・。

    書込番号:7633853

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 japan000さん
    クチコミ投稿数:5件

    2008/04/05 21:35(1年以上前)

    ありがとうございます。

    以外に低くないのかぁ…って思ってまして。
    純正のエアロが付いているのですが、
    何か物足りなくて・・・

    書込番号:7634606

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサーセディアワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    20年間お疲れさまでした 2 2022/02/27 18:40:34
    純正ハブボルト 5 2008/06/06 20:21:47
    エアロ 4 2008/04/05 21:35:27

    「三菱 > ランサーセディアワゴン」のクチコミを見る(全 14件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランサーセディアワゴン
    三菱

    ランサーセディアワゴン

    新車価格:157〜225万円

    中古車価格:49〜95万円

    ランサーセディアワゴンをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング