『リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能?

2014/03/11 22:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

クチコミ投稿数:21件

純正のサイズ350mmから400mmに変更しても大丈夫でしょうか?
400mmだとリアスポイラーにギリギリぶつかるかぶつからないか、という感じなのですが…。
どなたか変更した方(またはご存じの方)いらっしゃいませんか?

書込番号:17292740

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/11 22:12(1年以上前)

ポンチョ佐藤さん

350mmが400mmになれば両側に25mm延びますから、リアスポイラーに接触するかどうかご判断出来るのでは?

書込番号:17292778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/12 03:05(1年以上前)

アーム一体型のブレードなので、ブレードだけの交換は無理なのでは?

何かのを流用するのですか?

書込番号:17293649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/04/14 20:55(1年以上前)

自己レスです。変更可能という情報を頂きました。

書込番号:17413742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング