『マフラーの高さですが』のクチコミ掲示板

アテンザスポーツワゴン

<
>
マツダ アテンザスポーツワゴン 2008年モデル 新車画像
  • アテンザスポーツワゴン 2008年モデル
  • エクステリア - アテンザスポーツワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - アテンザスポーツワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - アテンザスポーツワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - アテンザスポーツワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザスポーツワゴン

『マフラーの高さですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザスポーツワゴン 2008年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザスポーツワゴン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザスポーツワゴン(モデル指定なし) 1508件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザスポーツワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザスポーツワゴンを新規書き込みアテンザスポーツワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラーの高さですが

2007/05/06 11:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザスポーツワゴン

クチコミ投稿数:1件

皆さん始めまして。この度23S4WDを購入するんですが、マツダスピードのマフラー入れようと思っていろいろ検索していましたら、タイヤ止めに当たるのではという不安がわいてきましてどなたか装着している方その辺どのような感じか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:6306978

ナイスクチコミ!0


返信する
RATMgood3さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/26 00:39(1年以上前)

マツダスピードのマフラーを入れてます。
今までタイヤ止めに当ったことは無いです。
歩道から車道に出る時(スロープ見たくなっているのを降りた時)に擦ることがあります。
特に後ろに人が乗っている時は要注意です。

書込番号:7030492

ナイスクチコミ!0


モドコさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/29 09:25(1年以上前)

23S4WD(2005年式マイナー後)です。
中古でマツダスピードマフラーが付いていました。
当方、田舎在住の為、傾斜のきつい道路で結構こすってしまいます。既に、5回くらいこすっています。
また、普通の車止めでは大丈夫ですが、チョット高めの車止めではぶつかってしまいそうです。
(いつもバック駐車はビクビクしてます・・・)

書込番号:7176554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/05 17:32(1年以上前)

車輪止めよりもスロープ等を下りきった時によく擦っちゃいます。
車輪止めも絶対に大丈夫ではありませんので注意は必要です。

書込番号:7207329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > アテンザスポーツワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザスポーツワゴン
マツダ

アテンザスポーツワゴン

新車価格:220〜275万円

中古車価格:29〜88万円

アテンザスポーツワゴンをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザスポーツワゴンの中古車 (全2モデル/23物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング