『初めまして』のクチコミ掲示板

アテンザスポーツ

<
>
マツダ アテンザスポーツ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザスポーツ

    『初めまして』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アテンザスポーツ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ 2002年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ(モデル指定なし) 680件 新規書き込み 新規書き込み

    「アテンザスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アテンザスポーツを新規書き込みアテンザスポーツをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初めまして

    2009/06/04 22:26(1年以上前)


    自動車 > マツダ > アテンザスポーツ

    クチコミ投稿数:2件

    今日、25Sの見積もりをとって来ました。

    そこで質問なんですが、マツダのアドバンテージローンを使って買おうかと思ってるんですが
    これはあまり使わないほうがいいんでしょうか?

    詳細を調べても、走行距離の制限などが書いてありませんでした。

    書込番号:9652066

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    05010さん
    クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

    2009/06/13 03:12(1年以上前)

    こんにちは。
    私も最近マツダで商談したんですが、そのときの担当者の説明では、
    「5年ローンを組んで、3年経過したときにクルマを下取りに出すか、残り2年払い続けるかを選ぶだけ」ってらしいですよ。

    推測ですが、下取り価格が、残り2年のローン残額より高ければおつりがくるし、
    距離を乗ってたり、乗り方が荒くて下取り価格が少なければ不足分をやっぱり払う。
    ってことだと思います。
    まあ、下取りに出すってことは、次のクルマを売りつけられるってことだと思いますね。
    5年以上乗るつもりなら利率だけ見て他のローンと比較すれば良いんじゃないでしょうか?

    私の解釈が間違っていたら、どなたか訂正お願いします。

    書込番号:9691029

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2009/06/13 03:41(1年以上前)

    05010さん、有難うございます。

    私の営業の人の説明が、いまいち分からなくて困っていました^^;

    分かりやすい説明、有難うございました。

    他の車種の金額・金利もよく調べて自分に合った車を買います!!

    今回はホントに有難うございました。

    書込番号:9691062

    ナイスクチコミ!0


    05010さん
    クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

    2009/06/13 08:52(1年以上前)

    いえいえ。参考にしていただければ幸いですが、
    私も素人ですので、その説明であってるか担当者に確認してください(笑)

    それと、仕事柄、多重債務者の話をよく聞くんですが、
    維持費の計算をしないでローン組んじゃうと、転落人生の始まりなんで気をつけてくださいね。
    良いクルマが手ごろな値段で契約できることをお祈りしてます☆

    書込番号:9691484

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/06/13 09:17(1年以上前)

    マツダは判りませんが、大概の残価設定ローンの場合、おおよその目安は年間10000〜12000kmとされている場合が多いですよね。
    ただし、事故を起こしたり大きな破損部があると残価に影響してくるようです。

    書込番号:9691577

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > アテンザスポーツ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型アテンザ(MAZDA6)動画 0 2012/07/15 22:29:13
    ギアの音 5 2012/02/11 23:10:45
    部品の耐久性は? 7 2011/12/29 8:15:03
    アテンザに限らずマツダの対応について 17 2012/09/18 22:34:37
    23Cを購入予定 2 2011/09/26 2:00:04
    20Sについて… 2 2011/05/11 20:20:00
    スポーツワゴンとスポーツのリア周りについて 3 2011/05/08 18:55:26
    マフラー交換 5 2011/04/29 23:07:06
    グレードの違いについて 2 2011/03/20 12:24:12
    黒スポーツの手入れ 10 2011/01/29 15:47:18

    「マツダ > アテンザスポーツ」のクチコミを見る(全 680件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アテンザスポーツ
    マツダ

    アテンザスポーツ

    新車価格:228〜275万円

    中古車価格:38〜139万円

    アテンザスポーツをお気に入り製品に追加する <67

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アテンザスポーツの中古車 (全2モデル/36物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング