『国交省 排ガス測定結果』のクチコミ掲示板

アテンザセダン

<
>
マツダ アテンザセダン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア4 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア5 - アテンザセダン 2012年モデル
  • インテリア6 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア ソウルレッドクリスタルメタリック - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア1 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザセダン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザセダン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン

『国交省 排ガス測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザセダン 2012年モデル 1409件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2008年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザセダン(モデル指定なし) 1036件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザセダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザセダンを新規書き込みアテンザセダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

国交省 排ガス測定結果

2016/03/10 19:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン

スレ主 Hやなさん
クチコミ投稿数:159件

> 3月3日、国土交通省が国産ディーゼルエンジン搭載乗用車6車種の路上走行を行ない、排気ガスに含まれる
> 窒素酸化物(NOx)量を測定した結果を公表した。それによると、マツダの2車種(デミオ、CX−5)以外の4車種が
> 台上で実施する認証試験で定められている排出規準(0.08g/km)を2〜10倍程度上回る数値を示したという。
> 実走行時の排出規準が存在しないため、これらの測定結果について法的な問題はない。しかし、規制基準値の
> 0.5倍から1.3倍にNOxを制御できたマツダ車の成績が際立っている。

http://president.jp/articles/-/17515

なんとなく,誇らしいですね。

書込番号:19678924

ナイスクチコミ!8


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/10 19:58(1年以上前)

この車種関係ない…

書込番号:19679084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/03/10 20:16(1年以上前)

エンジンがCX-5と同じだから関係なくもない。
誇らしいです。

書込番号:19679149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 20:44(1年以上前)

MAZDA偉い!
他社はカス

書込番号:19679271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/03/10 21:10(1年以上前)

マツダは確かに素晴らしいが、
同じようなスレ立てすぎ!

書込番号:19679382

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/10 22:05(1年以上前)

グレートと言われるほどメーカーなんだから当然じゃないの?

書込番号:19679614

ナイスクチコミ!0


potikunさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 23:41(1年以上前)

CX−5とエンジンが同じなので検査結果は同等かと思います。
万が一、フォルクスワーゲンのような結果が出たら
skyactivDオーナーも赤っ恥です。

マツダ車買ってよかった。

書込番号:19680046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/10 23:44(1年以上前)

今のザル検査パスしてもね〜
日本はTier 2 Bin 5を大きく上回る規制をかけるべし。

マツダに先陣を切って欲しいものだ!

書込番号:19680057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザセダン
マツダ

アテンザセダン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:29〜268万円

アテンザセダンをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング