『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > スクラムワゴン

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スクラムワゴン 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スクラムワゴン(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

「スクラムワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スクラムワゴンを新規書き込みスクラムワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き情報

2010/10/11 01:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > スクラムワゴン

クチコミ投稿数:1件

今回スクラムワゴンPZターボの購入を考えています、
最近購入された方など値引き情報をお持ちの方
参考にお願いします。

書込番号:12041527

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2010/10/11 08:52(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら車両本体値引き15万円
DOP2割引きを目標に交渉して下さい。

書込番号:12042267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 09:48(1年以上前)

お聞きしたいのですが
スクラムって
マツダが作っている自動車?
それとも他社のOEM?

他社のOEMなら
オリジナルがあるなぁと思って。
そしてそのメーカーとの交渉の余地もあるかなぁと思って。

マツダオリジナルなら
それとは違うわけですが・・・

書込番号:12042444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 13:35(1年以上前)

みなみだよさんへ
スクラムは、スズキのエブリイのOEMです。

ちなみに、マツダは現在、軽自動車の生産を行っていません。

書込番号:12043396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/11 15:11(1年以上前)

エブリーのOEMでしたか・・・

そうしたら、本家エブリーとの競合とかは考えられませんかね?

ワゴンRのOEMでAZワゴン
アルトのOEMでキャロルというのは知っていましたが
これもそうでしたか・・・

日産のモコは
スズキのなんでしたっけ?

書込番号:12043716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/11 17:18(1年以上前)

みなみだよさんへ
日産のモコは、スズキのMRワゴンです。(スズキ製)

MRとモコは、ヘッドライトの形も異なっているので、一見分からないかもしれません。

書込番号:12044207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > スクラムワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペシャル2WD 150万! 2 2014/03/03 1:06:59
事故車ですが107万円 5 2011/12/23 23:10:18
152万 スペシャルパッケージ!! 0 2011/10/20 23:46:14
値引き情報 5 2010/10/11 17:18:11
セカンドシートは? 2 2007/04/06 22:39:16
納車されました 0 2007/02/01 11:35:30
スクラムワゴンの 値引きはどのくらいでしょうか? 4 2006/07/10 23:33:25
購入しました! 4 2006/01/23 1:44:14
買いました!うれしい 2 2005/11/30 23:49:26
存在の意味 7 2005/10/28 0:26:17

「マツダ > スクラムワゴン」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スクラムワゴン
マツダ

スクラムワゴン

新車価格:186〜209万円

中古車価格:19〜288万円

スクラムワゴンをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スクラムワゴンの中古車 (全3モデル/665物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング