『5/30、TVでマツダのNEW DEMIO紹介されるみたいですよ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『5/30、TVでマツダのNEW DEMIO紹介されるみたいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 ryuryutanさん
クチコミ投稿数:5件

TV東京(系列局 TV大阪など)の朝のニュース番組 モーニングサテライト (AM 5:45〜 6:40)にて番組のどの辺りかわかりませんが、紹介されるそうですよ。今朝の同番組終了間際に『明日はマツダの新エコカー』というような予告でした。多分 NEW DEMIO を取り上げると思います。
間違ってたらすみません。オンエア時間に見られなくても HPで放送後でも見られると思います。楽しみですね〜(^^)

書込番号:17783467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/29 22:32(1年以上前)

題名の5/30は7/30の間違いですか?

書込番号:17783585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/07/29 22:35(1年以上前)

5/30では無いのでは?

書込番号:17783597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/07/29 23:12(1年以上前)

来年なのかもしれない、未来に生きてんな。

書込番号:17783773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/30 07:57(1年以上前)

朝起きて見ました。
でもyoutubeで同じの見たことありますよ。
再放送では?

書込番号:17784491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 10:41(1年以上前)

そうです。再放送です。7月4日にテレビ東京系WBSで放映された番組
の一部です。

書込番号:17784802

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuryutanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/30 22:08(1年以上前)

すみません!!7/30の間違えでした。しかも再放送  f(^^;)お騒がせしました。

書込番号:17786492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング