『サムライプロデュースのサイドブレーキカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サムライプロデュースのサイドブレーキカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32285件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 1380RPMさん
クチコミ投稿数:7件

使用してる人に聞きたいんですが
ボタン周りは完全にフィットしますか?
ボタンを押したとき、たるんだ様な感じになってしまわないですか?


書込番号:19472589

ナイスクチコミ!3


返信する
Bang1972さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/09 09:37(1年以上前)

最近取り付けましたが取り付け時少しキツイ位で取り付けた後もピッタリで遊びは無いですね。

書込番号:19473892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 13:13(1年以上前)

ぴったりフィットしますよ。
取り付けるのは、少し大変ですが...

書込番号:19474447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/13 12:35(1年以上前)

評判が良いので私も付けてみました。
純正みたいにフィットしますね。

取付けは、
寒い時期でレザーが硬くなっていたので、
(少し縮んでいた?)
しばらく懐で温めて置いて、
(内ポケットに入れてTVを見てただけだけど・・・)
裏返してから取付けたら簡単に付きました。

意外とユルイかなぁ〜と思いましたが、
車内の気温が低く、
その後、少し革が縮んでピタッとフィットしました。


書込番号:19487659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:9〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング