『イエローは消えましたが、なぜですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『イエローは消えましたが、なぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イエローは消えましたが、なぜですか?

2009/06/03 20:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:171件

久しぶりの書き込みですが、みなさん、こんばんは。
ゴールデンイエローメタリックはいつの間にか廃盤になりましたね、
なぜででしょうかね?やはり人気がないですから?

書込番号:9646525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/03 20:29(1年以上前)

他に理由が?

書込番号:9646593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2009/06/03 20:58(1年以上前)

この車の現在の売れ筋カラー及び販売比率BEST3は次の通りです。

1.サンライトシルバーメタリック:14%

2.アルミニウムメタリック:12%

3.ラディアントエボニーマイカ:11%


因みに発売直後の2007年の売れ筋カラー及び販売比率BEST3は現在とは
少し異なり次の通りで。

1.サンライトシルバーメタリック:20%

2.メトロポリタングレーマイカ:14%

3.アイシーブルーメタリック:12%


現在も発売直後も一番人気はサンライトシルバーメタリックですが販売比率は
高くはありませんので色が割れている事が分かります。

又、発売直後は11色だったボディカラーが現在は12色に増えています。
ボディカラーを見直す事は多々あると思いますが人気カラーを無くす事はあり
得ないでしょう。

書込番号:9646740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 07:51(1年以上前)

私自身は黄色は好きな色ですけど、一般の方は避ける色なんでしょうね。
ただロードスター、S2000、フェラーリ(まず無理)なら黄色でもいいけど、
デミオならもうちょっと落ち着いた色にしたいかな。

ちなみにロードスターNC開発主査の方が新型の黄色(イメージカラー)を買おうとしたら、
奥さんに止めてくれと言われたとか。

書込番号:9653605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/05 08:04(1年以上前)

逆に考えればそのゴールデンイエローメタリックを気に入って購入された方にとってはラッキーというか、今以上に同色のデミオが氾濫しない訳ですから喜ばしし話しではないでしょうか。

書込番号:9653633

ナイスクチコミ!1


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 08:04(1年以上前)

>ちなみにロードスターNC開発主査の方が新型の黄色(イメージカラー)を買おうとしたら、

おっと補足これはNC新型の事です。失礼。

書込番号:9653634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2009/06/06 00:24(1年以上前)

個人的になくなってもかまわないですが、理由を知りたかったです、一応イエロー所有者〜

書込番号:9657450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング