『27インチの自転車は立てたまま乗りますか?』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『27インチの自転車は立てたまま乗りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

27インチの自転車を立てたまま乗せられる、
ミニバンをさがしています。
「プレマシー」はフリードのようにサードシートをたたんで、
自転車を立てたまま乗せることが出来ますか。
どなたか自転車を乗せた経験のある方教えてください。

書込番号:11308789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/03 13:43(1年以上前)

実測値:リアゲート高さ85cm、長男(中学生)自転車ハンドル高さ110cm

自転車の高さ次第では入るかもしれませんが、家の子の自転車(27インチ)は
高さが足りなくて断念しました。

寝かしてなら、運んだ実績有ります。
ただし、セカンドシートもたたみましたが。。。

書込番号:11312446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0311さん
クチコミ投稿数:37件

2010/05/09 13:16(1年以上前)

夜のひまつぶし様
ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:11339154

ナイスクチコミ!0


chu1123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/10 08:16(1年以上前)

高さ的に少し無理があると思いますよ!
幼児用の三輪車を購入した時は、余裕で積んで帰りましたけど…笑っ
・・・σ( ̄∇ ̄;)

書込番号:11342453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/10 11:10(1年以上前)

何故立てて積まなければいけないかが疑問です。
固定とかはどうしますか?

補助付きなら仕方ないですが、27インチなら補助付きではないでしょうし。

書込番号:11342797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:19〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング