『100万台達成ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100万台達成ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

100万台達成ですが

2016/04/25 22:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

スレ主 OMOOさん
クチコミ投稿数:10件

100万台・カーニバル&フェスティバル・スーパーサルーン・エクストラ特別限定車とか出ないのかな、
それとも、RF発売でド派手にやるのでしょうか。

http://autoc-one.jp/news/2682714/

書込番号:19819802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/26 09:59(1年以上前)

ブレンボ奢った2000の限定車とかいいな。

書込番号:19820760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件

2016/04/26 11:31(1年以上前)

>100万台達成ですが

原点回帰したちゃんとしたロードスターであるNDの時に記念すべき大台が
達成されたことを喜ばしく思います。

>特別限定車

記念限定車は出ますかね。出るとして意外と原点を意識した渋いものになるか、
ゴテゴテしたものになるか、どちらにしても楽しみです。

書込番号:19820936

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/04/28 01:02(1年以上前)

壁掛けペナント

昔のことですが、100万台のうちの2台だと思うと、感慨深いです。

書込番号:19825741

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,770物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング