『希少色?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『希少色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 希少色?

2011/06/10 20:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:102件

やっぱり希少色ってあるのでしょうか?
中古車だと出回りにくい色とか・・
個人的にはストラトブルーマイカが好きですが町中で見たことないです・・

書込番号:13115275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/10 21:38(1年以上前)

まあ一般的に言うと
超不人気色=希少色って事です。

書込番号:13115463

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/10 22:01(1年以上前)

RX-8で黄色見かけたけど、ラインアップにあった時代がある?
オールペンかな。

黄色素敵です。

書込番号:13115597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/06/10 22:53(1年以上前)

一時期有りましたよ黄色。
初期型に有ったけど小変更か何かで廃止されたね。
超不人気色でしたので。

書込番号:13115874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/10 23:04(1年以上前)

RX-8の希少色と言えば、特別仕様車 スポーツ・プレステージ・リミテッドのラディアントエボニーマイカ、スポーツ・プレステージ・リミテッドUのカッパーレッドマイカはほとんど見かけません。

と、いうかRX-8自体、滅多にお目にかかれない田舎に住んでいるので当然ですかね。

書込番号:13115927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:37〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング