『室内の音ってきになりませんか?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『室内の音ってきになりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

室内の音ってきになりませんか?

2008/11/14 23:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:40件

エイトを買って3年ですが2年前ぐらいから軽い段さの道をはしるとメーター上 ダッシュボードからカタカタ音がするんです(>_<)いろいろ調べてみるとブレーキペダルを軽く蹴ると同じ音がするんです特に寒い季節はハッキリ聞こえます。 ハーネスを交換する大掛かりな修理をしてからなんですよね。ディーラーは音が確認出来ないとか言ってるし(>_<)こんな音に悩んでる人居ませんか?

書込番号:8641108

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/15 09:19(1年以上前)

>ハーネスを交換する大掛かりな修理をしてからなんですよね。

なんの修理かは知りませんが
修理してから発生したのであれば
修理不備でしょうから直るまで
何度でもディーラーに行きましょう

>ディーラーは音が確認出来ないとか言ってるし

再現性があるようですので
ディーラーの方に同乗してもらって
聞いてもらえばいいんじゃないかな

>こんな音に悩んでる人居ませんか?

修理が原因のようですので
同じシチュエーションの方を探すことは
難しいでしょう

書込番号:8642390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/11/15 12:20(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)もう一度ディーラーに行ってきます。

書込番号:8643039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/04 22:04(1年以上前)

今さらですが、参考になりなりそうな記事を紹介します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/157377/car/51349/675142/note.aspx

書込番号:9041706

ナイスクチコミ!1


mzhdさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 12:36(1年以上前)

たゆすけさん

 すごい!これが原因となっている可能性もあるんですね!
 実は私の8(H20年式マイチェン前)も新車のころから似たような症状があるんです。この症状は冬に発生します。私が購入したディーラーさんは原因を特定できず、そのまま走っていました。
 今度オイル交換のついでにディーラーに相談してみます♪

書込番号:11388127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:37〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング