ベリーサの新車
新車価格: 153〜192 万円 2004年6月1日発売〜2015年10月販売終了
中古車価格: 17〜110 万円 (93物件) ベリーサの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ベリーサ 2004年モデル | 35件 | |
| ベリーサ(モデル指定なし) | 1365件 |
ベリーサって、マツダのカテゴリーで検索しても出てこないですね。
バグとかエラーですかね?
書込番号:22614464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぢゃあどうやってそこに書いたんだ?
書込番号:22614484 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
終売モデルなので、発売中のモデルに絞って表示させるのは極めて真っ当な仕様です。
流通個体がありますが、それをやると中古車情報サイトと変わらなくなり、ここでの情報収集には向かないですね。
車格や性格とは別に、同じ名前で継続して作られているモデルは現行モデルから辿れますが、ベリーサに限らず一代限りのモデルは除外されています。
フイルタを発売終了か指定なし、あるいは検索窓に車名を入力すれば辿り着く仕組みです。
書込番号:22614606 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ナイスボケありがとうございますm(__)m
書込番号:22615637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Jailbirdさま
丁寧な解説ありがとうございます。
マツダ車のランキングを見ていて
なぜ出てないんだろうと思った次第ですが
新車販売中の部分のみで検索していたのですね。
ありがとうございます。
解決しました。
書込番号:22615642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|、∧
|Д゚ 私が導いたのです…
⊂)
|/
|
書込番号:22617105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` いや私です
⊂)
|/
|
書込番号:22617110
1点
昔のクルマはクラウンDeluxeのように何ちゃらデラックスっていうのがあったけど最近の車はないのですか?
マツダという文字を見てナチュラルにそういう問いが浮かびました。何でだろう?
マツダデラックス プッ!
書込番号:22620020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在、正式採用はマツコ・デラックスくらいなので無いですね。
一昔前どころではない昔話だと、スタンダード/ デラックス/ スーパーデラックスというグレード分けがあり、その当時の人々が求めていたものだと思います。
大きなもの・より豪華(に見える)ものをデラックスというキーワードで括ったもので、それ程豊かではなかった生活から、高度成長に乗った上昇志向のキーとなるもの。今では違和感ありありですよね。
マツダ、というかベリーサの原型はこのあたりにあり
https://www.webcg.net/articles/-/11511
今思えば笑っちゃうデラックスなのですが、当時は大真面目だったと思います。
そのあたりのヒエラルキーを壊したのが初代セリカ(ダルマセリカ)のフルチョイスシステムだったと思います。
とはいえ、基本部分でGT・ST・ETの能力区分があったので変わらないのかもしれませんね。
個人的には子供の頃のデラックスカップアイス(容量なのか名前かは忘れ)、理由がないとオーダー不可だった不二家レストランのデラックスパフェを思い出します。
基本的に貧乏人の夢みたいなニュアンスでしたね。
書込番号:22620477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/23 12:34:35 | |
| 0 | 2017/04/05 14:36:13 | |
| 3 | 2015/10/20 8:45:04 | |
| 12 | 2016/11/24 16:16:51 | |
| 6 | 2015/02/28 22:31:27 | |
| 2 | 2015/02/16 7:24:10 | |
| 3 | 2015/02/09 19:27:14 | |
| 3 | 2014/11/17 13:07:01 | |
| 27 | 2015/08/01 15:44:09 | |
| 6 | 2013/10/12 23:32:08 |
ベリーサの中古車 (93物件)
-
ベリーサ C HDDナビ ETC LEDヘッドライトアルミホイール社外 スマートキー キーレス 頸部衝撃緩和ヘッドレスト フロントフォグランプ
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.1万km
-
ベリーサ C HDDナビ ETC LED HID CD キーレス スマートキー 頸部衝撃緩和ヘッドレスト フロントフォグランプ アルミホイール社外
- 支払総額
- 53.3万円
- 車両価格
- 43.3万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ベリーサ C 純正SDナビ・フルセグTV・Bluetooth/CD/DVD・Bカメラ・ドラレコ・電動格納ミラー・純正フロアマット・オートライト
- 支払総額
- 74.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ベリーサ C ナビ TV スマートキー エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ ABS キーレスエントリー 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 盗難防止システム 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










