『私の車だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『私の車だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 私の車だけでしょうか?

2010/06/24 18:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 kazu211さん
クチコミ投稿数:2件

2月に購入したのですが、洗車する度に走り出すと60KMを超えたあたりから、ドアミラーから水しぶきが大量に出てきます!ディーラーにて修理してもらったのですが、まだ出ます…他のビアンテ乗ってる方々はこの現象は起きてないですか?我慢するか、ドアミラーの交換も考えているのですが、もし変らなかったらと思うと…ご意見お願いします。

書込番号:11538976

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/06/24 18:26(1年以上前)

洗車したときに入った水が出てきてるだけですよね?
なにか問題ありますか?

書込番号:11539009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/06/24 18:33(1年以上前)

乾くまで待つ

書込番号:11539037

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu211さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/24 18:45(1年以上前)

それが…今まで乗ってきた車にはなかった事で、ビックリする位出てくるんです!ちなみに洗車後一日おいても出てきました。他のビアンテはそんな事ないんですかね?

書込番号:11539078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/24 19:32(1年以上前)

>今まで乗ってきた車にはなかった事で、ビックリする位出てくるんです!

私は今まで水が出てこなかった車に遭遇した事はないです。
ひょっとして、洗車時にビックリするくらいミラーに水をかけているんじゃないですか?

書込番号:11539253

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/06/24 19:50(1年以上前)

私の場合、水洗いが終了して水を拭き取る時にドアを強く数回閉めてミラーの中の水をある程度落とします。

その後、ミラーの間にセーム革を入れてミラーの中にある残りの水を取り除きます。

このような作業を行えば走行後に水が殆ど出てこないかもしれませんよ。

書込番号:11539311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/24 20:09(1年以上前)

ドアミラーを交換する意味が解りませんが。。。
とりあえず、『交換しても変わらない』に10円賭けます♪^^

書込番号:11539397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/24 21:02(1年以上前)

今の車って
ドアミラーにもカバーがかかっていますよね。
その中に水が入り込んでいるだけじゃないでしょうか。

どうしても瑞垣になるのであれば
そのカバーをはずしてもらうとか・・・
(ドアミラーにウインカーを組み込ませているから、無理かな?)

書込番号:11539660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2010/06/24 21:42(1年以上前)

>ディーラーにて修理してもらったのですが、

なにを修理したんでしょう?気になる……。

書込番号:11539866

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/06/24 21:56(1年以上前)

>ビックリする位出てくるんです!

現象を聞いたのではなく、それでどんな問題があるんですか、ということを聞いたんですけども。
水を溜めたくないなら、溜まる部分のどこかに水抜き穴を開けるとかしなければならないですね。
走っていれば出てくるんなら、それはそれでいいと思いますが…。

書込番号:11539943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:2115件

2010/06/24 22:28(1年以上前)

ビアンテユーザーの回答が一番ですが、
洗車後走行して拭き取るか、エアーガン等使って吹き飛ばすのもいいかもしれません。

書込番号:11540134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:22〜162万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング