『高速道路を一気に1,000km走行して』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『高速道路を一気に1,000km走行して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

高速道路を一気に1,000km走行して

2014/05/28 16:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

東名→新名神→山陽道→九州道
の往復をしました。片道1,000kmです。

燃費はインパネ表示で16.8km/lでした。
無給油で800km以上走れたのには驚きました。

それ以上に運転の疲れが最小だったのにはもっと驚きました。

マツダさん、いいクルマ作ってくれましたね。

これから購入検討される方の参考になれば幸いです。
それにしても夜中でトラックが多かったとはいえ、
往復の道中で1台しかビアンテを発見しなかったのはいかがなものでしょうか・・・。

書込番号:17566482

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/28 19:03(1年以上前)

>往復の道中で1台しかビアンテを発見しなかったのはいかがなものでしょうか・・・。

それはMOMを敵に回してるからです
しかし、MOMの人気を取りこもうとするとZoomzoomzoomを捨てねばなりませぬ
それはMAZDAにとって生命線を削がれることになるので・・・困ったものですね

書込番号:17566868

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/05/28 20:24(1年以上前)

レスありがとうございます。

我が家のMOMは脚が長いこともあり、ペダルに届きにくいなどビアンテにありがちな不満は言いませんね。

あ、でもデザインについては・・・

書込番号:17567121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/30 00:43(1年以上前)

むかし、日産プレ−リーリバティにGT4とういうターボモデルがあったんですが
思い切りMOM路線を無視して
自分のようなスポーティセダンをそろそろ卒業したい・・けどHVは嫌だし
ちょっと乗り遅れた感はあるけど、1回くらいミニバンにでもというニッチな救世に
マツダスピードビアンテみたいなものがあれば・・・先代ノアヴォクのG”sをターボ仕様にしたような
そんな冒険、ムリですよね

書込番号:17571969

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/05/30 10:47(1年以上前)

レスありがとうございます。

ノア・ヴォクやステップWGN、セレナに販売台数では勝てるはずないので同じ土俵で対抗せず、
そんなとんがったモデルを出して差別化してくれるとうれしいですね。

書込番号:17572973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング