
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
フォレスター 2025年モデル | 602件 | ![]() ![]() |
フォレスター 2018年モデル | 13927件 | ![]() ![]() |
フォレスター 2012年モデル | 26991件 | ![]() ![]() |
フォレスター 2007年モデル | 323件 | ![]() ![]() |
フォレスター 2002年モデル | 66件 | ![]() ![]() |
フォレスター(モデル指定なし) | 13070件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全543スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
87 | 8 | 2025年8月18日 09:06 |
![]() |
85 | 11 | 2025年9月2日 10:25 |
![]() |
53 | 9 | 2025年8月9日 08:34 |
![]() |
25 | 4 | 2025年7月26日 07:19 |
![]() |
50 | 2 | 2025年7月7日 20:03 |
![]() |
54 | 7 | 2025年7月27日 23:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
SK1.8SPORTに乗ってました
訳有って一旦手放しましたが
営業さんから再度の購入の薦め電話とか来ています
しかし、SHEVになっても劇的な燃費向上は無い
走破性についても旧型との差異はないらしい
では、新型のポジションって何なんでしょう?
5点

>★飛行中年★さん
新型のポジション?
そんなものがあるとすれば、アウトバックがなくなった今「スバルの顔」でしょう。
燃費? 燃費に無茶振りしているプリウスと違って、ゆとりの燃費設定ですので、もし満足しないならRAV4とかが良いのでは?
https://kakaku.com/item/K0001685889/catalog/GradeID=65551/
https://kakaku.com/item/K0001104803/catalog/GradeID=64625/
書込番号:26265323
6点

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=25736400
>フラット4のハイブリッド乗りたくないですか?世界初ですよ
>フォレスターはサイズ感が日本国内でもベストです
>新型もサイズに変わりがないようで取り回し良いでしょうね
>発表されたら即注文します!
過去のご自身の投稿を顧みては?
書込番号:26265339
25点

燃費にもう少し期待していたんです良くなると言う噂でしたので
SK5SPORTでも平均で11km/L以上は行ってましたので、、、
次はSHVなので17km/Lくらいは行くのではと勝手に期待してしまってました
燃費に振らないのがSUBARUの哲学ならば仕方ないですが
書込番号:26265516
2点

1.トヨタ車に興味はないがTHSは試してみたい。
2.年間走行距離が1万km以上で5年以上は乗りたい。
3.アイドリングストップからのエンジン始動が嫌い。
4.減速エネルギーを熱として捨て去るのが精神衛生上良くないと思う。
5.車重が100kgほど重く、多少運動性能が落ちても気にならない。
6.車を買うならトップグレードだ。
燃費だけでハイブリッドを選ぶ方は少数派かもしれませんよ。
因みにスレ主さんは幾つ当てはまります?
書込番号:26265700
10点

>燃費にもう少し期待していたんです良くなると言う噂でしたので
RAV4やハリアーのガソリンモデルとHVモデルとの燃費差と同じくらいには良くなってます。
RAV4やハリアーは43%改善、フォレスターは35%改善
元々のボクサーエンジンの燃費が悪いから伸びなかっただけで。
SHEV試乗車で街乗り14km/Lは余裕でした。
高速なら18km/Lは余裕なのは各YouTuberが上げてる通り。
断る理由を探すために色々ケチ付けたいだけなんでしょ?
書込番号:26265932
18点

新型になって一番変わったのは静粛性と質感ですね。
今月初めから私は新型のフォレスターガソリンターボに乗り始めました。
以前に試乗したアウトバックの旧型や旧型のフォレスターよりも明らかに質感が高いです。ハリアーターボから買い換えましたが質感は新型フォレスターの方が上です。ハイブリッドにしなかったのは納期もありますが動力性能の物足りなさです。
ハリアーターボと比べて劣るところは当たりまえですが動力性能、そして燃費です。動力性能としてはハリアーターボは230PSでトルクも上なので目いっぱい踏むと怖かったです。対してフォレスターで高速合流で合流車が全く譲ってくれないので止む無く踏み込みましたが全く怖さはありませんでした。加速はするのですがパンチが無いというか・・。ただ、エンジンのなめらかさと高速走行の安定感は別次元でした。(オプションでSTIリアドロースティフナー&STIルーフスポイラー付)そして新型フォレスターの燃費は私の使用環境だと恐らくリッター11キロ程度(真夏のエアコン強)でしょうか。対してハリアーターボはリッター12キロは走ってくれました。
しかしハリアーと比べて明らかに勝っている所はコーナリング・ハンドリングです。たぶんスバル車から他メーカーに乗り換えた方は分かると思いますが、少なくともトヨタ車SUVはややボヤっとしたハンドリングでした。
ハンドリングが良いままで質感の高い新型良いと思いますが。
価格は高くなりましたが他のメーカーも高いです。
書込番号:26266191
7点

>★飛行中年★さん
そもそも、なんでSKを買って、なんで手放したのですか?新車は新型しか売っていないのだから営業は新型を勧めるし、SKを手放した理由がSLにも当てはまるなら買わなければ良いだけでは?
書込番号:26266391 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
SKE乗りです。
この前オーストラリアで撮影されたとされるオフロードの走行比較の動画で、新型フォレスターSHEVが全然走れていませんでした。
ローラーのついた坂道で前輪が噛んでいる状態でノーマル及びxモードダートでは登れないどころか下がり、マッドモードでなんとか登れました。逆に後輪が噛んでる状態では全く登れずCX-60よりも低い評価の扱いになってました
SKフォレスターでの比較がないので路面が悪いのかよくわかりませんが、SHEVの駆動方式がオフロードに合わなかったということでしょうか。
考察できる方は感想がほしいです。
普段使いに影響はないとは言え、他メーカーを圧倒する走破能力もフォレスターの魅力と思ってましたが、新型はハリアーやヴェゼルと大して変わらないということでしょうかね。
書込番号:26264296 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

これですかね?
https://youtu.be/uWHprjwsMlo?si=-AhKEOiGuRG-TO-B
特定の条件設定で全てを語ることは出来ないと思いますが、他メーカーの制御が向上してきたと考えるのが妥当で「圧倒的」なのは過去のことかと。不整地に行くならクロカン四駆を買えば良いのです。そもそもADASと同じで、絶対ではありませんし程度問題で、最後はドライバーが状況判断すること。THSの制御に苦心していると考えられなくもないですが。
重量バランスとかハンドリングとか、普段使いでのメリットは感じられると思います。乗り味は高級車(価格も)です。
書込番号:26264379 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

あと、タイヤのマッチングや性能もあるんじゃないでしょうか。
書込番号:26264380 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>成年後見人さん
オンロードのオールシーズンタイヤでやるの?
それからハドルシフトは使わないのですか?エンジンがかかるのにね。
書込番号:26264501
1点

皆様返信ありがとございます。
タイヤ性能等もあるのであれば、新型のターボ車とSK型も同条件で走らせて比較してくれればわかりやすいと思いました。
ただ動画を見る限りでは噛んでるタイヤは一切回っておらず全輪が空転して登れないという状況ではないのでタイヤ性能なのか…?とは素人ながら思います。
SHEVは基本4WDとはいえスタンバイ式の要素もあると認識してますので、同じ条件下で先代やターボが普通に走行でき、xモードを商品価値としてアピールしているのであれば改善してほしいなと思った次第です。
オフロードと言わずともスキー等で雪道を走り、除雪されてない駐車場からxモードで発進 なんて考えてるユーザーは不安にならないのでしょうか。
この動画の投稿主は過去動画でSK後期型が坂道やでこぼこ道をバリバリ登っていくメーカー比較動画をアップしてるのでスバルを貶める意図はないと思います。コメント欄もスバルの結果を残念がっている物が多かったです。
書込番号:26264720 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>オフロードと言わずともスキー等で雪道を走り、除雪されてない駐車場からxモードで発進 なんて考えてるユーザーは
>不安にならないのでしょうか。
試験内容が極端すぎませんか、普通の人があんな場面に出会うなんてほぼ無いでしょ。
スレ主の想定レベルなら動画内のSUVはどれも問題なくこなすでしょう。
普通でないクロカン趣味の人はそもそもフォレスターなんて見向きもしませんし。
書込番号:26264789
6点

>BREWHEARTさん
>スレ主の想定レベルなら動画内のSUVはどれも問題なくこなすでしょう。
フォレスターだけ特別に思っていましたが、動画内の車において悪路の走破性は大体同じということなんですね。
クロカン目的にフォレスター選ぶ人はいないと思いますし、動画で評価が低くても普段使いで困る性能ではありませんが、
これまではほぼ無敵みたいな感じでバリバリ走ってる様子ばかり見てたので、新型もこれまでみたいにいくものと期待しており勝手にショックを感じていた次第です…
何人かいませんか?この車を所有している喜びに「どんな道でも走っていける」という要素を含んでいる方(過信は禁物ですが)。
動画元もできればこれまでフォレスターで走れた道について新型で挑んでくれると少し納得できるかと思いました
書込番号:26264923 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>成年後見人さん
S-HEVは常時四駆ではないようなので、それを求めるならターボモデルなのでしょう。私はSJGの11年の車検をこの秋に通しますが、次はスポーツ(CB18)搭載モデルにするつもりです。S-HEVの、加速とエンジン回転数がリンクしない感じに萎えましたので。
書込番号:26265291 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>コピスタスフグさん
ターボはレイバックをレンタルして試してみましたが、やはりCVTの滑り感はあり個人的にはこれまでの車と感覚が変わらず、それならモータの新しい感覚が味わえるSHEVでも良いのかなと思ってます。
回答ありがとうございました。
今回このスレを立てたのは、どんな道でも元気よく走っていたフォレスターが、他車が登れる坂道を頭フリフリして後退していく動画を見てしまいショックのあまり世間様の感想を確認したかったことにあります。xモードを売りに出しているのであれば、せめて同ジャンルの他車に“負けない“悪路走破性を追求してほしいと思っています。
しかし私のような感覚を持つのは少数で、非現実的な場所でのテストを気にすることはないというのが殆どのようですね。
今すぐ買い換えるわけでもない余所者の感想なので、これぐらいにしてこの話は終わりたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26265543 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

NEW Best SUVs off-road → Subaru Forester Hybrid Sport
https://youtu.be/uWHprjwsMlo?t=3123
Contender Total
https://youtu.be/uWHprjwsMlo?t=4974
1位:Hyundai Tucson → 24点
2位:Kia Sportage → 20点
3位:GWM Haval H6 GT → 19点
11位:Subaru Forester → 15点
16位:Toyota RAV4 → 5点
Subaru Forester vs Hyundai Tucson
https://youtu.be/uWHprjwsMlo?t=4980
意外に韓国車って凄いですね!
書込番号:26265665
4点

買う気のないvirtualユーザーが何を言おうが気にしません。
REALな世界ではフォレスターは超人気です。
私はフォレスターを発注しましたが、1年待ちになりました。辛抱強く待っていると、新しいS210が出たので、応募するように勧められました。
すると幸運にも当選したので、S210に切り替えました。
フォレスターは500万円で高機能があり、良い車だと思います。
書込番号:26265767 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

自分もYoutube見ましたが忖度無いテストだったと感じました。全車、工場出荷時での車で同じコースでのテストなので明らかに新型フォレスターS-Hevはダート性能が落ちたと思いました。
突っ込んだ詳細理由を誰か説明してくれると嬉しいのと、CB14エンジンフォレスターだとどうなるのか見てみたいです。
書込番号:26279485 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
メーカーから特別仕様車として発表されましたね。
https://www.subaru.co.jp/news/2025_07_24_130520/
外装のブロンズがちょっと、、、と思っていた皆さんには朗報かも。
書込番号:26246086 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今日ディーラーからチラシが届いてました。
でもサンルーフがオプションから外されてますね。
なぜ‥
書込番号:26246228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

先月スポーツEXを契約しましたが、フォレスターのすべてを読むと、GT 300のBRZのホイールと同色にしたという裏設定があるそうです。
そんなデザイナーの思いを知るとブロンズカラーも悪くないか。と思い、ブラックエディション出るとの情報聞きましたが、そのまま契約しました。
スバルだけじゃなく、いろんなメーカーからブラック仕様出てますけど、猫も杓子もブラックにするのは芸が無いなぁと思ってしまうんですけどねぇ。
ブロンズ仕様は早々に無くなりそうなので、逆に貴重になるかな。
書込番号:26246236 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

私は見慣れてきたらあのブロンズそんなにイヤでは無いですけどね。最初は「えっ?」って思いましたけど。
内装はブロンズの方がおしゃれでいいと思います。
これは
@ブラックエディション+11万円で追加
Aブロンズエディションがカタログ落ち
Bブラックエディションのみ+11万円のまま残る
→スポーツグレードはしれっと11万円の値上げ完了!
ってストーリーだな笑
新部品は使ってなくて、プレミアムと共通化。生産コストは色違いで+11万円なんてなるわけない。
私は製造業でエンジニア職ですが、工場で物を作るときって部品は共通化した方が生産性が上がります。
ラインサイドの置き場が節約、物流統一、在庫や品質管理の工数低減、協力会社からの調達費用も少種・大量の方がコスト低減できるので、スバルとしては11万円以上の原価低減になるでしょう。
>青色とうちゃんさん
なるほど!同じ塗装色とは初めて知りました。スバルに流れるそういうスポーツマインドがあるならそれを前面に出して売り出せばいいのに。
ブロンズがイヤ(好き)とかかっこ悪い(良い)とかではなく、まず思ったのが「なぜこの色にした?」ってことなんです。
書込番号:26246523
10点

+11万円の要因はシートのウルトラスエード®/合成皮革[ブラック/グレー(ブラウンステッチ)が大きいと思います。
書込番号:26246955
6点

ガーニッシュはDOPで別の色に変更できるけど、ホイールだけブロンズで残ってもね。
書込番号:26247051
0点

>デスロイさん
スバルの特別仕様車はサンルーフの設定がないことが多いですね。
私が知る限り、2代目レガシィの頃からそうでしたが、当時と違い、今は実質受注生産のようなので、サンルーフもMOPに入れて欲しいですよね。
付いてなくても困りませんが、付いていれば楽しいものです。
書込番号:26247691 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>YUTAパパさん
ブラックでスポーティさを演出するのは流行ですが、昔からの定番のようです。
新しいチャレンジとしてブロンズはアリだと思いましたが、自分が買うかと言われれば、、、
今回の対応が、販社からの声に応えたものであれば、メーカーに「いいね!」を差し上げたいです。
書込番号:26247714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

元々ターボ狙いでしたが、ブロンズが好みでは無かったのと、ルーフレールの形状でXBREAKにしました
ブラックセレクションで、ルーフレールには目を瞑ろうと、心が激しく揺れましたが、リバーロックのツートンが楽しみすぎです
結局、動力ではなく、ボディ色とルーフレールという見た目で決めたくらいなので、リバーロックのツートンが、個人的に最高ということで自己解決、今週連絡が来た1月納車を大人しく待っています
ターボにもツートンとルーフレールの選択があれば、結構流れる人は多いんじゃないでしょうか
書込番号:26253804 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

リバーロックパール&ブロンズホイール購入しました。
私もブロンズホイールに購入を悩みましたがリバーロックパールと合わせるとなかなか良いです。
満足しています。
書込番号:26258720
2点



自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
フォレスタースポーツ(後期型)の6カ月点検で待っている間にハイブリッド車を試乗してきました。街の中を走っただけですが、ハイブリッドらしく発進時もスムーズだし静粛性も良くこれは欲しくなると思いました。郊外や高速道路で一度走ってみたいですね。
担当の方の説明では、今予約した場合、8ヶ月待ちで値引きはほとんど無いと思ってくださいとのことでした。スタッドレスタイヤやコーティングなどをつけたら550万円くらいだそうです。
先月発表になった北米仕様のアウトバックウィルダネスがめちゃくちゃ格好良かったので、フォレスターの乗り換えはまだ待つつもりです。
書込番号:26237383 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>Hkd0905さん
クロストレックS:HEV EX(405万円)で乗り出し500万を超えました。
フォレスター(459万円)がMOP・DOPがどのくらいか分かりませんが、50万くらい高いということですね。
アウトバック? 近くの営業所では出ないといっていましたが、変わったのかな?
書込番号:26237471
3点

>funaさんさん
北米で発表された、新型アウトバックスのウィルダネスは、かなりカッコ良いと思いました。
エクステリアは、勿論ですが、特にインテリアが刷新されていましたね!
特に、コックピットが素晴らしかった!
液晶メーターが一新されて、更に先進的なデザインになったのと、現行型スバル車の使い辛かった、縦型液晶パネルが、横型のワイド型タイプに変更されていたのが、驚きでした!
ただ、もし、日本に新型アウトバックが導入されるとしたら(可能性はかなり低いと思いますけど…)、車両価格は、最低でも500万を超えて来ると思います。
多分、ターボ車で500万から、S:HEVだと550万位からになりそう…
まあ、それでも、唯一無二の存在で有り、スバルのフラッグシップ車として考えれば、適正価格だと思います。
本当に、新型アウトバックが日本に導入される日が来ると良いですよね!
書込番号:26237550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アウトバックは国内販売終了(在庫販売のみ)してますし、今後も日本導入の予定はありませんよ。
わざわざ500台限定の特別仕様車も出したくらいですから本気度が伺えます。
書込番号:26237564
8点

言葉足らずでした。
新型アウトバックのテイストが次期フォレスターに反映されるだろうと思ったのと、フォレスターより先にフルモデルチェンジになるレヴォーグやクロストレックとかを見てから判断しても遅くないと考えました。(私は縦型ディスプレイが正直あまり好みではない)
書込番号:26247443
3点



自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
納車手続きに向けてディーラーに出向いたところ、もうそろそろで増産分も枠が埋まって受注停止するかもとの事でした
HVのみなのかガソリンも含めてなのかまで聞くの忘れましたが、購入検討されている方は急がれた方が良さそうです
ちなみに次のC型は十数万値上げをするそうです。
書込番号:26231095 スマートフォンサイトからの書き込み
23点

>武蔵119さん
ちょうど昨日聞いた情報ですが
HVのみ受注停止です。
SPORTは販売継続で、SPORTブラックエディションが今月末に出るとのことです。
書込番号:26231323
15点

>ブラックエディション
スポーツのブロンズ色をなくしたもののようですね。シート表皮(標準はウルトラスエード)とかどうなるかは情報はまだ(先週ディーラーで)のようでした。
一部ディーラーでは独自に用品を使ってブロンズをやめた特別仕様車を組んだりしているようですが、余程不評だったのかメーカー設定するようですね。
書込番号:26231572 スマートフォンサイトからの書き込み
12点



自動車 > スバル > フォレスター 2025年モデル
買い替えはもう少し先かなと思いつつ、SKD型アドバンスの車検のみで来店したつもりが営業担当氏の巧みなトークにつられて
スポーツEXを現金購入契約しました。
お勉強も若干ありの下取りは最高査定(私にとっては)でした。
購入時の時点では納期3か月前後くらい(9月末あたり)とのことです。
ハイブリッドよりもあまり売れていないしく値引きは押せば若干可能かと。
スバルのターボは初代フォレスター以来なので楽しみです。
最低5年くらいは乗るつもりですが
オイルやセンサーのトラブルがないことを祈ります。
ハイブリッドは依然基本納期8か月での案内のようですが条件交渉次第では
さらなる納期短縮もありうるようですよ。
14点

ご購入契約おめでとうございます。
書込番号:26224348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

新車わくわくしますね。
要らぬお世話ですが、中古査定は買取専門店が高いです。
書込番号:26224624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

『要らぬお世話ですが、中古査定は買取専門店が高いです。』
→確かに「のり太郎 Jr 様」ご記述のように、売却価格だけで見れば買取店の方が高いケースが殆どだと思います。
しかし、買取店の大多数が買取車両の引渡しを短期間(概ね3日〜1週間程度)で行う必要があり、代車の提供も少なくあったとしても短期間であったりしますので、車両購入契約後の納期が長期化傾向にある昨今、一部モデルを除き複数車両所有や代車が手当頂けたり準備出来るユーザーでなければ、必ずしも買取店への売却が有利に働くわけではないように思いますので、各々ユーザーの諸条件を勘案する必要はあります。
書込番号:26224748
19点

>たろう&ジローさん
補足ありがとうございます。まさしくその通りです。
もう一つ補足ついでに言えば、現状の買取査定額に大きな乖離がある場合は要注意です。納車まで3ヶ月なら代替案も検討です。
書込番号:26224889 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>たろう&ジローさん
>ジャック・スバロウさん
>ナイトエンジェルさん
私の場合、過去に父の車が某大手買取店に契約後から買い叩かれ(契約金額より後から大幅減額してくる)
父の代理でそのキャンセル処理に苦労した経験から、
先に買い取り専門店のオンライン見積をとってからとディーラーとの相見積もり交渉に臨むようにしています。
もちろん即決はNGで。
買い取り専門店は先に最大の金額を出して(これでとりあえず早く決めさせるやり方)後から瑕疵があるだので減額する。
ディーラーは相場の半分あたりから徐々に交渉で増額してゆくように感じます。もちろんすべてがそうではないでしょうが。
しかしながら、SLフォレスターは良い車なのは分かりますが、
さすがに高いですね。
今SKが買取高騰なのでそれを新車購入原資にしても220万は追加で要りましたし、第一候補のプレミアムは予算超過で断念しましたので。
書込番号:26225156
6点

納車楽しみですね。わくわくして待っていると思います。
私もレボーグの定期点検と車検予約でディーラーに行って帰りに契約書にサインをしてしまいました。
今月の20日に納車されました。
フォレスターのターボ車とってもいい車です。納車を楽しみに待っていて下さい。
書込番号:26249130
0点


フォレスターの中古車 (全5モデル/2,247物件)
-
- 支払総額
- 282.2万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
フォレスター 2.0i−L 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 130.6万円
- 車両価格
- 117.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 235.2万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 91.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 232.5万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜411万円
-
34〜513万円
-
31〜500万円
-
34〜287万円
-
42〜462万円
-
29〜212万円
-
28〜277万円
-
50〜598万円
-
94〜648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 282.2万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 17.3万円
-
フォレスター 2.0i−L 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 130.6万円
- 車両価格
- 117.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
-
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 235.2万円
- 諸費用
- 13.6万円
-
- 支払総額
- 95.8万円
- 車両価格
- 91.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
-
- 支払総額
- 232.5万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 12.5万円