『HKS メタルキャタライザーフロントパイプについて』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『HKS メタルキャタライザーフロントパイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ B4

スレ主 anon+sk8さん
クチコミ投稿数:18件

オークションにてHKS メタルキャタライザーフロントパイプを落札しました。
排ガス証明書も添付されていたのですが、車台番号は「TA−BP5]でした。
今回、「TA−BL5」に装着を考えているのですが、車検は通らないでしょうか?
商品自体は同じ物かと思います。(品番が同じです)
通らない場合、何かお知恵がありましたらご教授願います。

書込番号:21168871

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2017/09/04 13:03(1年以上前)

黙って車検…に出すですね。
性能が良ければ排ガス検査は大丈夫だよ。
どの道、証明書が有るから検査がスルーじゃないからね。

書込番号:21168905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/04 14:53(1年以上前)

車検を町の整備工場で受けるかディラー等の指定工場で受けるかでも違うんで駄目なら町の整備工場に持ち込む。

社外のタイロッドですが整備工場だと陸事持込で車検通り指定工場だと純正に戻さないと通らないでした。

変なの通して後々営業停止やら認可取消されると大変なので指定工場はグレーな部品は検査無しで落とし整備工場だと陸事に持込んで検査して確認します。駄目なら基準値に設定しなんとか通してくれます。

書込番号:21169122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anon+sk8さん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/26 18:00(1年以上前)

遅くなりました。
お二人ともありがとうございました。
HKSさんに問い合わせたところ、有料にて排ガス証明書&取扱説明書、無料にて商品番号プレート(本体に溶接してあるプレート)を送付していただけました。

書込番号:21309110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング