『ディラーへ急げ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディラーへ急げ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R2 2003年モデル 43件 新規書き込み 新規書き込み
R2(モデル指定なし) 1763件 新規書き込み 新規書き込み

「R2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R2を新規書き込みR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ディラーへ急げ!

2009/12/18 19:17(1年以上前)


自動車 > スバル > R2

スレ主 蛙好きさん
クチコミ投稿数:123件

http://www.subaru.jp/r2/announce/index.html

生産終了が決定した様です。
本気で欲しい方はディラーに急いだ方がよろしいかと。
ちなみにR1の方も同様です。

書込番号:10650210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/12/19 19:00(1年以上前)

残念ですね。
限定車のカタログに記載されいている受注期限がその物ですから、その時からの決定事項でしょうね。

書込番号:10654777

ナイスクチコミ!0


収集袋さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 R2のオーナーR2の満足度4

2009/12/20 00:23(1年以上前)

こんばんは。

生産終了は承知しておりましたが、先日契約しまして
本日納車です。

すでに試乗車などは無いのですが、担当営業マンが
社員さん?お客さん?から借りて来てくれました。
ずいぶん走行していて見るからに中古だったのですが、
ボディーのヘタリがまったく感じられず長く乗れる車だと思い
決めました。

近日レビューいたします。

書込番号:10656596

ナイスクチコミ!1


収集袋さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 R2のオーナーR2の満足度4

2009/12/31 16:16(1年以上前)

レビューしてみました。

書込番号:10713437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 00:25(1年以上前)

R1、R2は、3月14日の受付分で終了との、連絡を頂いて、おりますよ。
寂しく、残念です。

書込番号:10719608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2010/01/10 19:18(1年以上前)

特別仕様車が出ているみたいですね。
かなりお買い得な値段で。
もうちょっと早く出てくればよかったのに〜。

書込番号:10762809

ナイスクチコミ!1


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2010/02/25 23:37(1年以上前)

今更ですが本日R2が走っているところを見て格好いい車だなと思いました。

今年の8月に車齢13年を迎えるデミオの後継車種に軽自動車を選定しようと思っていただけに生産中止は残念です。

とりあえず明日にでもスバルに行って在庫状況でも聞いてみましょうか。

書込番号:10998972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/02/27 15:01(1年以上前)

既にステラが乗用軽メインのために元々の計画台数が少ないところ、R1、R2とも3/14が最終受注日の打ち止めになっているため、バックオーダーをかかえてディーラの見込み発注が不可となっており、ほぼ全てが「受注生産」になっているのではないかと思います。
その数に対して倍ほど?らしいですので、増産しない限りさばききれない様な話でした。
中古車相場は年を越えてむしろ上昇している様ですので、「たまたま店頭や販売社内に希望仕様の在庫があれば極めてラッキー」な気がします。

書込番号:11006320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > R2」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

R2
スバル

R2

新車価格:76〜153万円

中古車価格:8〜202万円

R2をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング