『最悪!』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪!

2011/09/25 21:33(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:2件

スバルは完成検査をしているのか?
最初からライトの表示(前照灯)の表示がスモールランプと同じい表示で変わらない。
小さな事ではあるが新車早々気分悪い。こんな調子では他の部分も大丈夫かと心配になる。
エアロスプラッシュも隙間があるし、もう少し完成度を高めて欲しい。

書込番号:13547581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2011/09/25 21:41(1年以上前)

>最初からライトの表示(前照灯)の表示がスモールランプと同じい表示で変わらない。

最初から同じ表示方法(仕様)では?

書込番号:13547635

ナイスクチコミ!3


fujikkoさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/25 21:44(1年以上前)

私も仕様だと思います。

書込番号:13547663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/25 21:59(1年以上前)

以前に乗っていた車種と比較したいなら、
その車種を書けば、
「あぁ、その車種から比べたら確かに悪いですね」
と言えるかも知れませんが、この内容だけだと、
レガシーの今までの「仕様」を勘違いしているだけにも思えてしまいますm(_ _)m


>エアロスプラッシュも隙間があるし、もう少し完成度を高めて欲しい。
まぁ、この辺の「接着具合」が気になるのは判る気がしますm(_ _)m

書込番号:13547765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/09/25 22:59(1年以上前)

こんばんは。
仕様だと思います。
取扱い説明書で確認してみましたか?

書込番号:13548137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/26 00:42(1年以上前)

何だか釣り専用の捨てIDっぽいですね。

スモールと前照灯の表示が別々の車種って最近の国産車であるんですか?
ハイビームは青の別表示がありますが。

書込番号:13548669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/26 17:44(1年以上前)

早速にご意見ありがとうございました
皆様の言うとおり私の思い違いでした。スバルさん大変失礼いたしました。
取り扱い説明書の操作による説明と実際の表示の説明が別の場所にありちょっとややこしかったです。

書込番号:13550555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2011/09/26 20:22(1年以上前)

最近他でも似たようなスレが多かったもので、スレ主さんを同じ括りにしてしまいました。
ごめんなさい。
表示に対する誤解が解けたようでよかったです。

書込番号:13551203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング