『outback12月28日契約しました』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『outback12月28日契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

outback12月28日契約しました

2022/01/01 13:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:1件

ティグアンからの乗り換えです。試乗した感想はあくまでティグアンとの比較ですが加速時シ-トが沈む感じで柔らかさあり。しかし、小生70歳ですのでアイサイトを優先に決めた。
納車は3月でグレードはリミテッド。
残念な点として後方ドラコレが無し。


もともと乗り換えはティグアンと考えてましたが半導体の影響で現在予約注文受付中止の状況もあり……

書込番号:24522021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2022/01/02 17:37(1年以上前)

早い納車ですね
11月契約でも2月のようですよ!

書込番号:24523811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2022/01/02 21:25(1年以上前)

>moka0821さん

出所があるかどうかも疑わしい、いい加減な情報のスレ立てをして放置のあなたの言う事は信用できません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031670/SortID=24523487/#tab

書込番号:24524215

ナイスクチコミ!3


moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2022/01/04 17:15(1年以上前)

>モモくっきいさん様
申し訳ありませんでした

書込番号:24527194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/01/25 18:57(1年以上前)

私も先週末契約して入れました。3月生産枠で納期は4月と。GW前に届くと嬉しいな。

書込番号:24562328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング