『5MT 発売です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『5MT 発売です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステラ 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2014年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2011年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ 2006年モデル 127件 新規書き込み 新規書き込み
ステラ(モデル指定なし) 1761件 新規書き込み 新規書き込み

「ステラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステラを新規書き込みステラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5MT 発売です!

2007/11/02 16:37(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ

クチコミ投稿数:62件

はじめまして。

昨日、急遽この掲示板覗きました。

11月6日 5速マニュアル発売です!!

親父の知り合い 他社ディーラーと一昨日初交渉。

昨日、破格の価格で商談成立!!!

まだ、実車を触ってもいません。

カタログは、一昨日始めて見ました。

5MT希望を知ってた ディーラーの強襲に遭いました(笑)

商談ってこんなもんでしたっけ??

掲示板では、良い車らしいので、納車が楽しみです。

皆さん これからよろしくお願いします ^^

書込番号:6934695

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/02 16:59(1年以上前)

こんにちは、

買われたのは5速マニュアルでしょうか?
価格的には、スレの通り二次店を通した方が安いことがたまたまあります。
正規デーラーで卸をして、二次店が売る場合がなぜ安いのか分かりませんが、多分安売り防止のガイドラインがあるのでしょう。

書込番号:6934747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/11/03 01:26(1年以上前)

里いもさん、こんばんわ。

購入した車は、L 4WD 5速マニュアルです。
他社ディーラーは、なかなかのやり手で、
年間220台?の販売実績の凄腕ディーラーらしいです。
そのぐらいなると、横のつながりやら、ルートがたくさんあり
どうしてもと言うなら、他社でも相談にのれますとのことでした。

書込番号:6936847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/11/09 10:35(1年以上前)

すいません。上記投稿に訂正あります。
他社ディーラー年間販売台数220台?
本人から、直接聞いたら202台でした。
それにしても、すごい!!

書込番号:6960610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステラ
スバル

ステラ

新車価格:135〜205万円

中古車価格:11〜155万円

ステラをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング