『中古車で購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車で購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 194件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車で購入

2014/11/03 21:57(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

平成22年式15i-sを購入しました。
CX-5の売却値以内で1500cc以下という条件でアクセラ、ノート、フィット辺りと比較して後席の広さと運転のしやすさで決めました。
質問ですが、この車種のディーラーオプションはどこかホームページ等で閲覧できるんでしょうか?
何が欲しいとかはないんでディーラーで確認もしにくいためネットで見れればと思います。

書込番号:18127549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/11/03 22:06(1年以上前)

taka481029さん

↓からインプレッサの純正アクセサリーが確認出来ると思います。

http://artsc.ocnk.net/product-list/49

書込番号:18127595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/03 22:09(1年以上前)

このサイトはどうでしょうか?
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000003167/

書込番号:18127618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

2014/11/04 11:49(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ホクシンくんさん、ありがとうございます。
一度確認をさせてもらいたいと思います。

書込番号:18129255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング