『ブレーキパッドの品番』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキパッドの品番』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 195件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキパッドの品番

2016/04/30 12:17(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

先日、ブレーキパッドの交換をしようと車体番号から純正品番を調べ
対応する日清紡のパッドをネットで注文し、早速交換となった時に
パッドの形状が違うことに気付き・・・作業を断念。

その後、装着していたパッドの品番をネットで調べてもヒットせず・・・
一体何のパッドが着いているのか?
どの車種のパッドなら対応するのかがさっぱりわからなくなってしまい困っております。

車両情報としては以下の通り

車種:1.5i-s リミテッド プレミアムパッケージ
年式:平成23年8月
型式:DBA-GH2

装着していたパッド品番:26226AE28*
調べて該当したパッド品番:26296

形状からネット画像等で調べると、BPレガシィやXVなどの純正と似ているのですが
装着していたパッドの品番がヒットせず・・・

「なら、ディーラーで買えばいいじゃないか」
と言うご意見もあるでしょうが・・・純正同等品で出来るだけ安くという事で
探しております。

知恵&知識をお貸しください。

書込番号:19832605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 12:22(1年以上前)

すいません。調べて該当したパッドの品番が間違ってました。

誤:26296
正:26292

よろしくお願いします。

書込番号:19832616

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/30 15:35(1年以上前)

キャリパーって純正ですか?

書込番号:19833069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/30 18:24(1年以上前)

1.5Lなのだから、BPやXVじゃないんじゃないかな

GD2〜3、GG2〜3、GGC・Dの後期はチェックしましたか?
GD2〜3・・・2台目インプレッサセダン アプライドA〜E型
GG2〜3・・・2台目インプレッサスポーツワゴン アプライドA〜E型
GGC・D・・・2台目インプレッサセダン・スポーツワゴン アプライドF〜G型

エンジンが同一のGGC・Dあたりじゃないですかね

書込番号:19833449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/04/30 23:03(1年以上前)

平成23年式の1.5i-s リミテッドのフロントの適合ですがスバルBRZやトヨタ86などと同じ適合になります

個人的に安くてオススメのパットはディクセルのESかECになりますブレーキの効きを優先するならESで低ダストを優先するならECになります

ちなみにディクセルの適合品番は「361055」になります

ちなみにどちらも定価は税込み8640円ですよ

私自身このディクセルのESとECを使っています、安くてオススメですよ

ネットで検索する場合「ディクセル ES 361055」か「ディクセル EC 361055」で簡単に見つかりますよ

ちなみに普段の走行用の車にはECを使ってサーキット走行用の車のリアにESを使っています(スバルでは無いですが)

書込番号:19834360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング