『パッソのOEM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パッソのOEM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジャスティ 2016年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ジャスティ 1984年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ジャスティ(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

「ジャスティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジャスティを新規書き込みジャスティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パッソのOEM

2007/06/03 15:00(1年以上前)


自動車 > スバル > ジャスティ

クチコミ投稿数:3851件

欧州みたいにパッソに六連星をつけて出るらしい。
そしたらまたこんなクレージー野郎が出てくるかな・・・ジャステイWRX
http://www.youtube.com/watch?v=Ad-ekKHCYrY

書込番号:6399187

ナイスクチコミ!4


返信する
welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/06/05 14:12(1年以上前)

携帯からなのでリンクは見ていませんが、コンパクトでキビキビした走りをするならもうなんでもイイ!

最高速度なんてほっといて(道路事情がね…)フィーリングで勝負する車を!
交差点ですら「なにか良いね」って、はにかむ車を!


マーチ12SRが頭から離れない馬鹿の戯れ事です。

書込番号:6405806

ナイスクチコミ!0


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/05 19:50(1年以上前)

OEMなの?
ステラPLUSでもいいから自社開発で頑張って欲しいな。
或いはR3として不振なあのボディをテコ入れするのはどうかしら?
あの個性的なマスク見慣れると愛着がわく気がするんだけど。
トライベッカの顔まで変えたぐらいだから無理な注文か。

書込番号:6406491

ナイスクチコミ!1


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/06/05 23:00(1年以上前)

今のスバルを考えると、ジャスティとして出してもブーンそのものかと。
トラヴィックで手間を掛けた割に…って事がありましたしね。
欧州でもまんまブーンです。

はたして今のスバルに我々は大きな期待を寄せる事は出来ますか?

書込番号:6407266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > ジャスティ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欧州ジャスティ 9 2007/09/18 2:39:53
パッソのOEM 3 2007/06/05 23:00:57

「スバル > ジャスティ」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格を見る

ジャスティ
スバル

ジャスティ

新車価格:216〜236万円

中古車価格:39〜224万円

ジャスティをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジャスティの中古車 (全2モデル/104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング