『限定車』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ MRワゴン 2011年モデル 新車画像
  • MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイト - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウンパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • エクステリア リア カシスピンクパールメタリック - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - MRワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - MRワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ

『限定車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MRワゴン 2011年モデル 454件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MRワゴン(モデル指定なし) 1045件 新規書き込み 新規書き込み

「MRワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MRワゴンを新規書き込みMRワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

限定車

2014/05/31 15:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン

クチコミ投稿数:2件

この車の中古車を買おうと検討してるのですが、2年ぐらい走行の特別仕様車両が
いろいろなオプションが付いて気に入りました。

できればターボ車がいいかなと思ってますが、なかなか見つかりません。

数が少ないのでしょうか?

書込番号:17577523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/05/31 15:32(1年以上前)

残念ながらターボの特別仕様車は販売されてません。

オプションほか装備が気に入ったなら我慢してノーマル車でもよしとするか
他のクルマを検討したほうがいいかもしれません。

ちなみに私も特別仕様の装備が良くて、本当はターボが
いいと思っていましたが内装とか気に入ってしまって
ノーマルでも気に入ってオーディオを少し奮発して
良い音でのんびり走ってます。

書込番号:17577547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/31 18:51(1年以上前)

10th アニバーサリー リミテッドでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000287127/catalog/GradeID=20420/

それならば、ぱそこんしょしんしゃさんも書いていますがターボは発売されていませんね
そもそもスズキではターボの特別仕様車は出した事は無い気がします。

書込番号:17578051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/31 21:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

ターボ車がないんですね。

限定オプションとか良いものが多く気に入ってます。

少し悩んで決めたいと思います。

書込番号:17578586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルオーディオ 6 2015/02/17 21:17:27
オプション 3 2014/06/02 20:38:43
限定車 3 2014/05/31 21:34:46
普通車から乗り換え 13 2014/05/28 11:12:10
バックカメラ 4 2014/05/23 18:06:01
エンジンがかからなくなった・・・ 14 2014/03/10 11:20:05
MRワゴン 純正タッチパネルオーディオについて 0 2013/03/12 10:29:20
OBDU接続のレーダー探知機を付けたいのですが 2 2013/03/10 20:35:29
ヒーターの効き具合について 3 2013/01/11 22:53:51
寒冷地の暖気運転について 21 2012/12/06 9:12:01

「スズキ > MRワゴン」のクチコミを見る(全 1045件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン
スズキ

MRワゴン

新車価格:113〜151万円

中古車価格:10〜88万円

MRワゴンをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング