『LEDテールに交換後、ABS警告ランプ』のクチコミ掲示板

MRワゴン スポーツ

<
>
スズキ MRワゴン スポーツ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン スポーツ

    『LEDテールに交換後、ABS警告ランプ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MRワゴン スポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    MRワゴン スポーツ(モデル指定なし) 30件 新規書き込み 新規書き込み

    「MRワゴン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MRワゴン スポーツを新規書き込みMRワゴン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    LEDテールに交換後、ABS警告ランプ

    2008/01/12 22:45(1年以上前)


    自動車 > スズキ > MRワゴン スポーツ

    クチコミ投稿数:89件

    社外LEDテールに交換後、ABS警告ランプがつきました。今は純正に戻しましたが、対策等わかる方教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

    書込番号:7238683

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

    2008/01/12 23:12(1年以上前)

    私が購入予定のLED球メーカーのサイトには、そのようなとき「オプションの警告灯キャンセラーを装着してください」とありました。
    ご購入のメーカーサイトには、Q&Aコーナーなどはありませんでしたか?

    書込番号:7238874

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:89件

    2008/01/12 23:34(1年以上前)

    インプとエボのFCさん、ありがとうございます。
     
    LED球のみの交換ではなく、テールランプASSY交換です。ブレーキ、スモールランプのみLED化されてます。ヤフオクで購入しましたが、ポンずけできるという返答でした。

    もしよければそちらのサイトお教えいただけませんか?

    書込番号:7238993

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

    2008/01/12 23:54(1年以上前)

    購入予定のLED球はマクロファージ製品です。

    ももちゃん〜さんのトラブルがそれで解消するとは限りませんので、その点は参考程度という事でご了承ください。

    書込番号:7239103

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > MRワゴン スポーツ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MRワゴン スポーツ
    スズキ

    MRワゴン スポーツ

    新車価格:140〜152万円

    中古車価格:25〜55万円

    MRワゴン スポーツをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MRワゴンスポーツの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング