『フルモデルチェンジはいつごろなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『フルモデルチェンジはいつごろなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エスクード

スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

ここの掲示板で同じタイトルがありましたが、2年前くらいで時期がずれていたので
別に立ち上げました。そろそろ期待したいんですけどどうなんでしょうか?

書込番号:13569881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/01 15:57(1年以上前)

僕も同じ事が気になってディーラーの営業マンに聞いた見たところ、全然売れてないのでエスクード自体無くなかも?なんて言ってましたよ。 無くなる前に欲しいですが、嫁の許可が下りません。

書込番号:13570152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 古里さん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/01 16:41(1年以上前)

ちゃお吉さん、返信ありがとうございます。
って、まじですか、予想外です。不景気で軽や中古車に需要があるそうですね。
乗りたい車がすくなくなるのは、悲しい。

書込番号:13570278

ナイスクチコミ!0


SSN921さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/10 07:15(1年以上前)

>全然売れてないのでエスクード自体無くなかも?
しかし、今年のジュネーブモーターショーで新型(?)の欧州向けを展示してませんでしたか?
ttp://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/430/728/html/31.jpg.html
ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2011geneve/20110303_430728.html

これって、もしかして現行車ですか??

書込番号:13605457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/15 20:26(1年以上前)

これって、もしかして現行車ですか??←現行車ですね。当分先でしょう。

書込番号:13631405

ナイスクチコミ!0


kaz_wさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 02:21(1年以上前)

driver誌の新車ファイル欄をみていたら、13年あたりにフルモデルチェンジか後継モデルに引き継ぐのが有力になっている車として挙がってました。後継モデルってのが他モデルとの統廃合だったりすると微妙ですが。。。
すでに我が家の駐車場はギリギリなので大型化しないで欲しいです。

書込番号:13759166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:75〜362万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/170物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング