『ドリップレールの塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『ドリップレールの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ドリップレールの塗装について

2019/04/01 11:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

スレ主 mbase001さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんこんにちは。

新型ジムニーシエラ 8月末に契約し、2月中旬に納車になりました。

ドリップレールの屋根側の塗装に、ブツブツとした跡があるのですが…
こんなものなのでしょうか?
左右とも後ろ側です。

数年したらはがれそうです。

みなさんのシエラ&ジムニーはいかがでしょうか?

今度点検に行ったときに話してみようかと思います。

書込番号:22572409

ナイスクチコミ!2


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2019/04/01 13:35(1年以上前)

スポット溶接跡か、パーツ曲げ加工時の力点跡に見えます。

どっちにしても"ドブ "の内側をキッチリフラット化して鏡面仕上げをするというのは聞いたことがないので仕様だと思います。

メッキモールの有無などありますが、ワークホース系4駆はそういうものだと。

ゲレンデバーゲンあたりだと磨きが入る可能性も考えられますが、おそらくやっていないはず。

書込番号:22572634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mbase001さん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/01 14:30(1年以上前)

>Jailbirdさん
ご返信ありがとうございます。

もうちょっと明るいところで写真撮ればよかったですね…

これは明らかに塗装のブツなんですよね。

スポットは等間隔で打ってあるのは確認できます。

なんかへたくそな人が塗ってブツになったような感じです。

シーリングの上から塗るので波打つのは仕方ないですが…

書込番号:22572701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/01 19:53(1年以上前)

ジムニーの味ぢゃないか!

書込番号:22573262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mbase001さん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/09 22:38(1年以上前)

>Jailbirdさん
>seikanoowaniさん

ディーラーで聞いたところ、「仕 様 で す」とのことです…

だいたいそうなってますんで(^^;) だそうです

書込番号:22591243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2138件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/04 15:08(1年以上前)

この形状の国産車はこんなもんです。

スキーラック等を着けると...ですね。

書込番号:22776481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング