『なんかもう出るような記事がありますが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『なんかもう出るような記事がありますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

クチコミ投稿数:13157件

https://kakakumag.com/car/?id=19116

価格コムマガジンもヤングマシン=ベストカー並みの情報サイトになりましたか!

まぁ、出てほしいところですが、果たして、、、納期5年くらいっすかね?(笑)

書込番号:25077886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/01 14:30(1年以上前)

納期はそんなにかからないと予想。
最長で2年かも?

書込番号:25077980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/01/07 23:20(1年以上前)

インドの専売との、ディーラーの回答でした。
それより、4月に4型へのマイナーチェンジ情報あり。
オーディオディスプレイとバックカメラの
標準装備らしいです。

書込番号:25087253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13157件

2023/01/07 23:47(1年以上前)

インド製で売れなかった車種ありましたからね〜。

実際5ドアもいうほど売れはしないかもしれませんね。個人的には良いと思いますけどね。

書込番号:25087286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング