『給油口のさび』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『給油口のさび』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 442件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2243件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

給油口のさび

2011/08/16 11:27(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

スレ主 077さん
クチコミ投稿数:2件

今日洗車をしてみると、給油口のボディー鉄板の折り返し部分がさびています。このままだとさびが進行しそうです。ディーラーで対応してもらえるでしょうか?新車購入2年です。

書込番号:13380171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/16 11:32(1年以上前)

相談して見ましょう。 駄目なら、さび止め剤でも塗る。

折り返した部分であれば、奥の部分も錆びているでしょうから・・時間がたてば錆が出てきます。面倒見てあげてください。

書込番号:13380188

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/16 13:09(1年以上前)

ディーラーに聞いてみる。何もしてくれないなら、錆止め塗ってから、ボディ同色でペイントしてあげて下さい。

書込番号:13380519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 13:16(1年以上前)

こんなのが有ります。

ttp://www.nippehome.co.jp/prd/sd_009.html

書込番号:13380545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/16 18:06(1年以上前)

相談すれば、タッチアップしてもらえると思います。

書込番号:13381444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/16 19:04(1年以上前)

2年で錆が出るというのも気になりますね。

錆が出た原因を知らないと、色を塗っても又、錆が出るかもしれません。

ディーラーに見てもらい、原因を調べてもらってから、対処してもらった方がいいと思います。

書込番号:13381592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 5 2025/11/13 19:11:22
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:12〜2632万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング