『リアワイパーの作動範囲』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアワイパーの作動範囲』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リアワイパーの作動範囲

2020/01/18 23:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:9731件

今までのリアウィンドウの下側にワイパーアームがあったときに比べ、現行は上部にワイパーアームが移動したためか拭き取る作動範囲が非常に狭いです。

裏技か何かで拭き取る範囲を広げることはできないんですかね?

書込番号:23177133

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/19 05:25(1年以上前)

純正仕様よりも長いワイパーを装着する。


ダメ?

書込番号:23177452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/19 06:46(1年以上前)

たぶん90度しか動かないのだと思うから、180度位まで動く様に改造する

ただ出来るのかも判らないし、みんカラでのDIYプロみたいな方でなければ難しいんじゃないって気はします


リアワイパーが下にある車に乗っていて、元々作動範囲は狭いなと感じていますが更に狭いのですか?

書込番号:23177507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件

2020/01/19 18:01(1年以上前)

画像の状態が悪くてすみません。
左上から右斜め下辺りまでしか拭き取りません。
現状、角度でいうと120度ぐらいかな。
180度ぐらいまで拭き取ってくれるといいんですが。

書込番号:23178642

ナイスクチコミ!1


adairさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/02 07:22(1年以上前)

MH23Sからの乗替ですが、同様に感じます。右側ほぼ拭き取らない(T . T)

書込番号:23204716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜202万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング