『ヘッドライトとホグランプの電球を替えたいんですが』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ワゴンR RR 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヘッドライトとホグランプの電球を替えたいんですが』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ワゴンR RR 2003年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    ワゴンR RR(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

    「ワゴンR RR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ワゴンR RRを新規書き込みワゴンR RRをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > スズキ > ワゴンR RR

    クチコミ投稿数:4件

    ヘッドライトとホグランプの電球を替えたいんですが、今より明るくしたいので
    P○AAとかオート○ックスに有りますけど、
    どれを買っていいかまったくわかりません
    やさしい人誰かおバカな私でも分かるように教えて
    下さい。よろしくお願いします。
    湘南あたりを走ってるRRです。

    書込番号:7288916

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3022件

    2008/01/24 22:14(1年以上前)

    湘南あたりでフォグランプを明るくして意味あんのかどうか知らんけど、眩しくて文句言われる可能性が無いわけではないので気を付けてくんさい。

    書込番号:7289024

    ナイスクチコミ!1


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2008/01/24 22:20(1年以上前)

    伏字はNGです、削除依頼をしてください

    http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm


    なぜ誰でもわかるような伏字するんでしょうね

    書込番号:7289058

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2008/01/25 00:55(1年以上前)

    型式が分からないので微妙ですけど、ハロゲンヘッドライト車ならこちらを見て下さい。
    >http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=17000085
    HIDヘッドライト車ならこちらです。
    >http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=17000086

    まずはPCをお持ちなら色々探してみましょう。また、車両の取り説に使用電球の種類が記載されていませんか?

    書込番号:7290080

    ナイスクチコミ!1


    bakutoさん
    クチコミ投稿数:195件

    2008/01/25 13:59(1年以上前)

    もしあまり車に詳しくないのであれば車に詳しい知り合いか、しっかりした店員に現車を見せ、今のライトをどの様なライトにしたいのかを伝え予算(HIDのバーナー(電球)は高いので)と相談された方が確実と思います。

    ライトを明るくする、色をどの様な系統(イエロー、ブルー、ホワイト)にする等相談に乗ってくれるはずです。
    色によって見えやすい状況、見えにくい状況等ありますので、その辺を解っている方にアドバイスを受けたほうが後悔しないですよ。

    参考までに
    http://www.tamagoya.ne.jp/driver/152.htm

    書込番号:7291631

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:25件

    2008/01/25 20:32(1年以上前)

    お近くのカーショップ(大型)に行かれて、スタッフに聞くことですね。
    ただ、明るくしすぎると雨天時の視認性に問題が出ますのでHIDならば5000ケルビン(明るさ度合い)までかと想いますよ。(平均的なHIDバルブは4000〜5000です)

    あと、ワゴンRの年式別のランプ適応表もショップには存在しますのでスタッフと一緒に見ながら質問と要望を出してみてはどうですか???
    満足のいけるバルブでドレスアップしてくださいねw

    書込番号:7292876

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スズキ > ワゴンR RR」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    長距離疲れませんか? 8 2011/10/19 13:28:40
    突然ドアミラー本体が動く 0 2011/09/06 14:40:36
    11万キロ走破して… 9 2010/04/22 10:27:50
    僕も教えてください。 10 2010/01/31 17:33:38
    どなたか教えてくだい。 2 2010/01/05 17:16:15
    ロータリブレードカップリングの保証 9 2010/01/01 22:44:54
    マフラーの流用? 0 2009/10/02 7:59:32
    Power UP 4 2009/09/27 19:42:07
    ブーストメーター取り付けについて 2 2009/07/12 19:07:38
    グリルの外しかた 2 2009/02/20 6:47:39

    「スズキ > ワゴンR RR」のクチコミを見る(全 708件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ワゴンR RR
    スズキ

    ワゴンR RR

    新車価格:126〜158万円

    中古車価格:15〜79万円

    ワゴンR RRをお気に入り製品に追加する <16

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ワゴンRRRの中古車 (全2モデル/60物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング